大・小☆可愛い

2009年11月15日
桜の木の下。

ゴールデンレトリバーのルイちゃんと、

チワワのノアルちゃん。


P1290241.png


我が家は、男の子ばかりですが、

女の子も可愛いですよね。


とにかく可愛く、

可愛く、可愛く、

そう唱えながら作ったら、

やっぱり可愛く出来ました♪





にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*




関連記事
他犬種組合せ | Comments(2)
Comment
この
2匹の横顔も大好きです♪先代の犬も沢山写真に撮っておけば良かった…。
デビちゃん入りの写真も大切にしてます!人間入りってケンケンキッズさんの作品にしては珍しいのでは?!
Re: この
私も先代犬の写真が少なくて後悔してるクチですから。
デジカメの性能が上がってくれたお陰で、今は撮り放題なので、
便利になりましたよね。

近いうちにまた、トト家三姉妹の作品もアップしたいと思っております!
人間を加工したのは、過去に二度だけです。
一度目は、私とグエル。人相が解らないよう加工しました。笑。
なので、ちゃんとしたのはデビちゃんだけですよ。
基本的に人間があまり好きではないので、対象にしたくないんでしょうね。苦笑。

管理者のみに表示
« Magical air | HOME | 光彩 »