正面45度?

2009年11月22日
ワイマラナーのケリーちゃんです。


P132039.png


ワイマラナーの

この、小首を傾げた顔の角度

ワイマオーナーさんには

ツボらしいですよ。。。

可愛い☆




にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*







関連記事
ワイマラナー | Comments(5)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう。つぼですよ。
この写真は「私のこと好き?」と聞かれてる気がします。
すごーく好きな顔ですよv-238
か、か、可愛い・・・v-10
確かに“つぼ”ですね!
同じワイマの女の子なのにクララよりケリーちゃんの方が美人だわv-254
Re: タイトルなし
こぼずはうすさま

うんうん、聞いてそうです。
「私のこと好き?」・・・そのことを、
いつもいつも、確認したい犬・・
それがワイマという犬種の堪らない魅力なのでしょうね☆

この顔は飼い主さんにしか見せない顔ですよねぇ。
Re: タイトルなし
バンビママさんへ

いえいえ、これは奇跡の一枚ですよっ♪
なーんて言ったら、こぼずはうすさんに怒られそうですが。笑。
クララさんだって美人さんじゃないですか~!
バンビママさんが撮られた笑顔のクララちゃんも素敵でしたよっ♪

管理者のみに表示
« OLYMPIC | HOME | ちびどらご »