Brindle Sol

2009年11月13日
昨日のルナちゃんの弟 ソルちゃん。


月と太陽。

素敵なネーミングですよね。


CA380992.png


綺麗なブリンドルカラーを意識したら、

なんだか大人っぽく仕上がりました。


でも、ソルちゃん、

我が家のミロと同じ月齢。。。うむむ。。。


素敵な男の子に育ってね。






にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*




関連記事
ダックスフンド | Comments(2)
Comment
ホント!大人っぽいソルですよね!
身体もルナと変わらなくなりましたけど、
やることはまだまだ仔犬~~
素敵な男の子に成長してくれるといいですが・・・
マイペースで、やんちゃな腕白坊主ですが、
男の子って、単純で、めっちゃ甘えた!!
そこが可愛いんですよね♪
Re: タイトルなし
AKOさんへ

ソルちゃん、本当に大きくなっていてビックリでした!
でも本当に穏やかで可愛いコですね♪
脚も立派で、まだポテポテ歩く感じが残ってて、うはぁ~♪って!!
特にフセしたときのお尻が~~!思わず甘噛みしたくなりましたっ!!!
男の子、ハマリますよねぇ~☆

管理者のみに表示