FC2ブログ

ビーチ初め


生きれていれば、嫌なことはあるし、

働いていれば、不当な扱いを受けることも、間々ありますよね。

大人だし、社会人だし、仕事だから、それなりの対応は出来ても、

腹の虫が収まらないことだって、多々ありますよね。

そんなとき、家に帰って、わんずに癒してもらうのが一番ではありますが、

どうしてくれようかとぐらぐら煮え滾ったまま帰りたくないときもあります。。

「kenkenkidsさんて優し気で怒ったことなさそう~」とか、よく言われますが、

そんなのは外面ですから。本当はキレッキレですからねw
 (▽皿▽メ)



先日、(本業で)酷い暴言を浴び、(←だいたい見た目で舐められがち)

気持ちを静めたくて、海へ。

風は冷たいけれどお天気もよかったので、ビーチコーミングしてきました。

ササッと短時間でしたが、結構キレイなのが拾えました♪


DSC_3189.png




この日は特に砂も深くて、こんな感じでポツンと。 ((*´゚艸゚`*))


DSC_3162.png




寄せる波に打ち上げられて。


DSC_3194.png




海鳥のハート型の足跡と。 ( ´,,•ω•,,`)♡.


DSC_3197.png




大きな木の根が、打ち上げられて、逆さに砂に埋まって・・・

自然の力って、凄い。。 舞茸みたい・・・


DSC_3153.png



それに比べたら、私に起こる不愉快な事象なんて、ちっさいちっさい あーちっさいぃぃ・・・

まあるくなった一粒のシーグラスの 一削り分にも満たない。。


DSC_3167.png



ということで、沈静化。。 ( ̄- ̄) 。。。。


今年も、綺麗なシーグラスたくさん拾えるといいな~




一晩、塩素系漂白剤につけてから水洗いして乾かした状態です。

これに艶出しのクリームを塗ると、水に濡れたときの鮮やかな発色になります。


DSC_3274.png



シーグラスの仕分けに没頭するのもストレス解消。 φ(*・ω・*)

並べて・・・並べて・・・


DSC_3261.png



無限に並べてられます。。(*´艸`*)




夫には、「あなたが死んだら全部棺桶に入れてあげる」と言われております。

是非、キラキラになった骨を海に散骨していただきたい!(*゚∀゚*)。o○☆ .:* 

(*硝子と一緒に火葬は出来ませんけどね)



にほんブログ村 いつも拍手ありがとうございます!コメント有り難く拝読しております!!

関連記事