Hot Luna chocolate☆

2009年11月12日
昨日、お祝コメント頂いた、AKOさん家のルナちゃんです。

ミロと同じくらいの弟が出来たんだよね~♪


IMG_6443.png


ワンコ苦手なルナちゃんだったけれど、

ルナちゃんのお母さん、

ルナちゃんと一緒に、ずっとコツコツ頑張って

今年の春には、

Good Citizen Testにも、合格したんだよね。


努力と信頼。

すばらしい絆です。





にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*


関連記事
ダックスフンド | Comments(2)
Comment
このルナの笑っている顔が大好きです。
ホント!幸せそう~~
内向的な性格で、愛想もあまり良くないですが、
私とのレッスンはとても好きで、尻尾フリフリで
楽しんでやってくれます♪
ワンコは今も苦手ですが、ソルとの距離は
かなり縮まって、一緒に寝てることも~~
そんな寝姿に、癒されてます!
Re: タイトルなし
AKOさん、ありがとうございます。

ルナちゃんとソルちゃん、一緒に寝てくれるんですか~!
きゃ~いいな~!
うちのミロちん、ケージから出してると、
しつこくドラ・グエの毛をむしるので、ドラ・グエが逃げていきます。あぁ。。
一緒に寝てくれる日が来るのでしょうか・・・。


管理者のみに表示
« Brindle Sol | HOME | だいすき »