fc2ブログ

うちのこEscher



たまたま、紅白。。 (´,,•ω•,,`)



DSC_2310 (2)



8月~9月の我が家の庭は、例年荒れ放題なので、お花の写真もお休みです。

黒猫ポストカードのときに、「生エッシャーが見たい!」とコメントいただいたので、

エッシャーの写真を撮ってみました。(*^▽^*)/



DSC_2294.png


エッシャー以外にも、なにやら写り込んじゃいますけどねw


DSC_2291.png


ものすごーく、かまってほしそうなのが後ろから視線を・・・ww


DSC_2270.png


横からも視線が・・・www


DSC_2339.png


並んで・・・


DSC_2350.png


ペロペロ・・・


DSC_2331.png



ティッシュボックスカバーみたいな、箱型エッシャー。。 ( *´艸`)


DSC_2349.png



エッシャーとラピセレの関係は、

仔猫の頃から一緒にいたドラグエとのように、ベッタリということはなく、

お互いに興味はあるけれど、特に仲良しでも仲悪いわけでもない感じです。


↓ドラグエとエッシャー。
PA0_0045r_20190918223904567.png


それでも、エッシャーひとりで、まる1日留守番させると、お腹ピーー。。

相変わらずの、分離不安です。 (´-ω-`;)ゞ



* エッシャーは生後約一ヶ月の頃、
  母猫が兄妹猫を運び出している間に倉庫の扉を閉められてしまい、
  そのままエッシャーだけ閉じ込められ、後日衰弱したところを発見され、
  母猫が戻って来ないからと、川に捨てられそうになったのを保護しました。
  そのトラウマなのか、ひとり置いていかれると、必ずお腹を壊します。
  それに、夜は電気を消されると、ギャオーギャオーと大鳴き。。
  家族以外のお客様には、フーシャー。それでも手を出す人にはガブリ。。
  だけど、ミロには甘々で、耳かじられても、尻尾引っ張られても怒りません。
  夫が呼べば100%駆け寄ってくるのに、私が呼んでも全くの無視。
  お世話は全部私がしてるのにねぇ。。┐( ο´ー`ο)┌ 
  と、そんなうちのこエッシャー、いまのとこ病気知らずの12年歳です。





にほんブログ村

関連記事