さくらどらご

2010年01月06日
本日は、

我が家のドラゴと桜の花です。


P12804790.png


お正月、

ずいぶんゆっくり休んでしまいましたが、

今年は、マイペースで、

のんびり更新していけたらと思っております。



皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?

今年の目標など立てられましたか?



私の今年の目標は・・・

恐れ多くて、まだちょっと言えません。。。笑。


良いご報告が出来ますよう、頑張りたいと思います!





にほんブログ村さんのランキングに参加しております。

正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*











関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示