Happy Halloween!

2017年10月31日

ミオさん、ありがとうございました~! ヾ(´・ω・)ノ


P1700021-0.png


北の大地の贈り物♪

大変美味しくいただいております! ( *・ω・)*_ _))ペコリン




さて、本日はハロウィン。

今日は、虹の橋のコたちも帰ってくる日。


ということで、上の写真をハロウィンっぽくしてみましたー


P1700021-2.png


これは・・・ カボチャとジャガイモの魔方陣?ヾ(≧ー≦)ノ゜+.゜☆



にほんブログ村
関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あら、美味しいものに囲まれてミロさんの男っぷりが上がってますね!(^^♪
No title
kenkenkidsさん、お久しぶりです!
訪問出来ずにもう2年以上経ってしまいましたが、以前遊びに来させて頂いていた晨です。

ハロウィンというと仮装のイメージが強いですが、日本のお盆と似たような日なんですね。
kenkenkidsさんの家の子たちは、皆フルパワーで帰ってきそうな感じがします(笑)

ミロ君、元気そうで何より。
ラピセレ兄弟は、前見たときはお兄ちゃんくらいの感じでしたが、すっかり大人になりましたね!(°□°)笑
またちょくちょく元気をもらいに来させて頂きます!
Re: No title
なっつばーさま

コメントありがとうございます~
男っぷり上がってますか?(((*≧艸≦)ププ
Re: No title
晨さま

お久しぶりです!!

> kenkenkidsさん、お久しぶりです!
> 訪問出来ずにもう2年以上経ってしまいましたが、以前遊びに来させて頂いていた晨です。

もう2年にもなるんですね。お元気でよかったです~

> ハロウィンというと仮装のイメージが強いですが、日本のお盆と似たような日なんですね。
> kenkenkidsさんの家の子たちは、皆フルパワーで帰ってきそうな感じがします(笑)

そうなんですよねw
仮装ばかりになってますけど、考え方としてはお盆っぽいところもあるんですよね。
うちのコたちは、トリーツに釣られて、あっちフラフラ~こっちフラフラ~っとしてそうな
気もしますが~w

> ミロ君、元気そうで何より。
> ラピセレ兄弟は、前見たときはお兄ちゃんくらいの感じでしたが、すっかり大人になりましたね!(°□°)笑

ミロももう8歳になりましたが、元気にしてます♪
ラピセレも見た目はしっかり大人になりましたが、相変わらずのドタバタ兄弟ですw
だいぶ、足は踏まれなくなりましたがw

> またちょくちょく元気をもらいに来させて頂きます!

はい!またよろしくお願い致します♪

管理者のみに表示