変わらない愛情を永遠に

2017年10月25日
*
Sさまよりご依頼いただきました。

トイプードルのジンちゃんと、ノアちゃん、

ゴールデンドゥードルのスマイルちゃんです。


0000167265.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

20170725_213019.png 20170625_183349.png 20170625_183331.png


3枚のお写真を組み合わせています。

大きさのバランスを取るのが一番難しかったです。(・´ω・`)ゞ


0000167268.png


イメージ等すべてお任せいただけたので、

3わんちゃんのふわっとした雰囲気から、

ふんわりとした丸弁の薔薇の花を合わせてみました。


0000167269.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167266.png 0000167267.png










同じお写真をお顔のアップで。背景を変えて。


0000167272.png


背景は、マダガスカルジャスミン。

スマイルちゃんのお誕生日 7/26日のお誕生花です。

マダガスカルジャスミンの花言葉は、「清純」「清らかな祈り」「二人で遠くへ旅を」

 
↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167271.png 0000167273.png










↓こちらのお写真を使って(クリックで大きくみられます)

P1020029.png P1020030.png


ノアちゃんのお誕生日 9/22日のお誕生花 千日紅と合わせました。


0000167281.png


千日紅の花言葉は、「不朽」「色あせぬ愛」「変わらない愛情を永遠に」・・・


0000167282.png


可愛かったので、お色違いたくさん作ってしまいましたw((φ(-ω-*)。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167280.png 0000167283.png 0000167284.png 0000167285.png








↓最後に、こちらのお写真を組み合わせて(クリックで大きくみられます)

20170625_183346.png 20161231_120620.png 20161231_120631.png


あわせたお花は、7/26日のお誕生花 ハルシャギクです。


0000167296.png


ハルシャギクの花言葉は、「上機嫌」「陽気」「夏の思い出」・・・


0000167297.png


う~ん、、やっぱり白いコは難しいです。。c(>ω<)ゞ

ふんわり感伝わってます?


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)


0000167290.png 0000167294.png  0000167298.png 







こちらの作品をお選びいただき、A3サイズプリント・額装させていただきました。


P1700013_20171024001954bf4.png


ゴールデンドゥードルさんのご依頼は初めてで、

勝手知ったるゴールデンレトリバーとはまた違って、

改めてパーツごとに見ると、目はプードルだけど、鼻はゴルなんだな~とか、

楽しかったです♪ ((w´ω`w))



にほんブログ村

関連記事
他犬種組合せ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みんな笑顔
幸せな犬生を
Love is You!
Re: タイトルなし
もとさま

コメントありがとうございます!

管理者のみに表示