一夜花と賑やかな贈り物

2017年10月04日

今日は、中秋の名月ですね。

窓の外には、真っ白いお月様が浮かんでおります。

家の中では、月下美人のお花から ふんわりと甘い香り。

お団子も美味しいw


P1690835.png


だけど、月下美人は一夜限りでしおれてしまう花・・・

こんなに綺麗でよい香りなのに・・・と、すこしだけ感傷的な秋の夜・・・

と思ったら、、、

こーんな賑やかな贈り物が届きました~♪


P1690843.png


うふふっ ( ´艸`)

お楽しみ袋を開けたみたいな楽しさです♪

なっつばーさん、いつもありがとうございます~

糖分摂って頑張りますっw



にほんブログ村
関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨夜のお月様♪見ました~♪
お団子もススキもないけど
ウサギのマシューを想いお月様を見ました。

なっつばーさんの贈り物♪どれも美味しそう♪
しるこサンドって・・・懐かしいなぁ♪
今度お店で探してみよう!
(なっつばーさん地域限定ってことはないですよね?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
doriさま

いつもコメントありがとうございます~
そしていつもお返事が遅くなってスミマセンっ

> 昨夜のお月様♪見ました~♪
> お団子もススキもないけど
> ウサギのマシューを想いお月様を見ました。

今年はわりと全国的にお天気よかったようで、
お月見できてよかったですよね~♪
マシューちゃんも喜んでますね、きっと。

> なっつばーさんの贈り物♪どれも美味しそう♪
> しるこサンドって・・・懐かしいなぁ♪
> 今度お店で探してみよう!
> (なっつばーさん地域限定ってことはないですよね?)

どれも美味しかったですよー!
(もうほとんど食べちゃいましたw)
しるこサンド、こちらでは見かけないですね~
ご当地グルメだとは思うのですが、地域限定販売なのかな?


管理者のみに表示