Shyness

2017年09月26日
*
Sさまよりご依頼いただきました

6月19日に虹の橋へと旅立った ミュウちゃんです。


0000167096.png


ピンク系とのご要望でしたので、合わせたお花は、ピンクのスイートサルタン。

ミュウちゃんのお誕生日 5月8日の誕生花です。

花言葉は、「あなたは私を明るくする」「幸福」「感謝」「強い意志」・・・



↓元のお写真で(クリックで大きくみられます)

IMG_4945.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167095.png 0000167097.png 0000167098.png









↓こちらのお写真には(クリックで大きくみられます)

IMG_4948.png


すこし角度をつけて・・・


0000167201.png


こちらもミュウちゃんのお誕生の花 芍薬合わせました。

芍薬の花言葉は、「恥じらい」「はにかみ」「清浄」「慎ましさ」・・・


0000167202.png


スカートの裾のステッチに合わせて、お名前を入れています。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167203.png 0000167204.png 0000167205.png









背景は同じで、

ミュウちゃんのお写真だけ変えて(クリックで大きくみられます)

IMG_4944.png


この背景、お洋服の雰囲気にもピッタリ。


0000167206.png


なんだか、はにかんだ表情に見えませんか?


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167207.png 0000167208.png 0000167209.png







最後に、ミュウちゃんは同じお写真で、背景を変えて。


0000167210.png


こちらもミュウちゃんの誕生花 睡蓮と。

睡蓮の花言葉は、「優しさ」「信頼」「純情」「清純な心」・・・


0000167211.png


なかなか雰囲気のある作品になりました。

私は気に入っておりますが、ちょっと寂しい印象もあるのかな。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

0000167210.png 0000167213.png





こちらの作品をお選びいただき、A3サイズプリント+額装させていただきました。


P1690831.png


お部屋が明るくなったと言っていただけてよかったです。(*゜ー゜)



にほんブログ村
関連記事
ヨークシャー・テリア | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示