リクエストにお応えして・・・

2017年09月20日

ラピセレと土手へ。


P1690737.png


ここの土手は一周ぐるっと6km、

この日は散歩というよりラピセレの運動に来たので、ミロっちはお留守番。

競歩のようなスピードで、6kmガンガン歩きます。

疲れた犬はよい犬ですからw


P1690751.png


2歳半まで散々ケアに追われた皮膚病も、この1年ですっかり治まり、

お尻の毛もゴージャスになってきました。尻尾はまだちょっとショボイけどねw



にほんブログ村

つづきは、リクエストへのお応えなので、興味のある方だけどうぞ~

こんにちは。

だいたい いつも ハイテンションなラピセレと、

総じて いつも テンション低めな kenkenkidsです。


P1690766.png



人からよく、「kenkenさんて、血圧低い?」と、聞かれますが、高めです。


「うっきゃ~\(>ヮ<)/ってなることってある?」とか、聞かれますが、

花屋さんと本屋さんでは、人知れず きゃっきゃっ しています。


写真撮られるとき、ピースサインとか苦手ですけど、

たまたま偶然、大型犬に出会ったときなどは、心の拳を突き上げてます。

大好物です。


「大きい犬だね~引き倒されない?」とも、よく言われますが、

「大丈夫、指一本で止められます」と答えます。 (それは嘘w)



P1690767.png


とまぁ、、こんな感じですけども、

「こんな素敵な作品を作られるkenkenkidsさんって、どんな方?」という、

「ハードル高いんですけど大丈夫?」なリクエストにお応えしてみました。


作ってる人はこんなんですけど、今後ともよろしくお願い致します~

m(。-_-。)m



にほんブログ村 この前転んだときのスネの傷痕を画像加工で消しとくんだった!
関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
競歩のような速さで6キロ歩けるなんて!
私もラピスちゃんとセレステちゃんと一緒なら歩けるかも?
なんてね(^▽^;)
でも歩いてみたいなぁ♪
kenkenさん細い!やっぱりね~♪

ラピスちゃんとセレステちゃんの
とっても素敵な笑顔に癒されます♪
Re: No title
doriさま

いつもコメントありがとうございます~

> 競歩のような速さで6キロ歩けるなんて!

途中、写真撮ったり、水飲み休憩したりですからw

> 私もラピスちゃんとセレステちゃんと一緒なら歩けるかも?
> なんてね(^▽^;)
> でも歩いてみたいなぁ♪

私も一人だったら歩いてないですね~
夫も二人でも・・・ナイかなw
ホント、ワンズがいてこそです。
実際、先代たちが亡くなったあとは、
仕事以外は引き篭もってましたから(苦笑)

> kenkenさん細い!やっぱりね~♪

これでも太ったんですよ~
更年期障害のアレコレがあって。
正確には、8㎏太って4㎏戻したんですけどね。
1年で8㎏太ったときには、捻挫しまくってましたw

> ラピスちゃんとセレステちゃんの
> とっても素敵な笑顔に癒されます♪

そう言っていただけると嬉しいです♪
私もようやく最近はラピセレに癒させる瞬間が出てきましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示