コラボトート 第10弾

2017年08月09日

「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」 の

Jr.MAMAさんとのコラボトート 第10弾となりました。


第10弾は、イケメン柴犬の小次郎君とお姫様のツーショット *.。.:* (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)゚・*:.。.:*

おばあちゃまの小次郎君ママさんからのご依頼でお作りさせていただきました。

額装のご依頼もいただいているので、作品紹介はまた後日させていただくとして、

今回は、Jr.MAMAさん作のバッグのご紹介です☆




生成りトートの大。


CIMG6620_LI.png
(Jr.MAMAさんのブログよりお写真お借りしております)




同じお写真でデニムのトート。


CIMG6622_LI.png




生成りの小さいバッグ。


CIMG6626_LI.png



市松デニムのバッグ。


CIMG6624_LI.png



たくさん作っていただきましたね~ (∗ᵒ ω˂ ∗)੭₎₎

A3サイズプリントの仕上がりがお盆明けくらいなので、

額装が出来ましたら、改めて作品のご紹介をさせていただきますね!

制作裏話とか・・・w (○´艸`○)



にほんブログ村

関連記事
*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
犬と人…犬と猫の絵を作ってみえるいぬのえ工房さんに、とんでもない作品をお願いし、実物より素敵に作って頂きありがとうございました。

本当に苦労して作って頂いたのが伝わってきて感動しています。

娘たちはコジのジトり加減を上手く出して頂いてあると喜んでいます(;´∀`)

私は…無茶苦茶な事をお願いしたけれど、何よりの作品を作って頂き秘かにまたお願いしたいと思っております。

どうかお受け頂きますようお願い致します(>.<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
マメタ母ちゃんさま

お返事遅くなってスミマセンー
この度はご依頼いただきありがとうございました~

> 犬と人…犬と猫の絵を作ってみえるいぬのえ工房さんに、とんでもない作品をお願いし、実物より素敵に作って頂きありがとうございました。
> 本当に苦労して作って頂いたのが伝わってきて感動しています。

人物はしないしないと言いながら、実は今回で4回か5回目になります。
人物苦手なんですけどねぇ頑張らせていただきましたw


> 娘たちはコジのジトり加減を上手く出して頂いてあると喜んでいます(;´∀`)

ジトり加減wお写真から滲み出るものがあったのでしょうねww


> 私は…無茶苦茶な事をお願いしたけれど、何よりの作品を作って頂き秘かにまたお願いしたいと思っております。
>
> どうかお受け頂きますようお願い致します(>.<)

しないしないと言いながらも、ご依頼いただければお応えしたくなってしまう性なのでw
また是非お待ちしておりますね。

額装納品までもうすこしお待たせいたしますが、実物を楽しみにしていてくださいませ♪


管理者のみに表示