レッド・カスケイドと、アリス・蘭ちゃん姉妹

2009年12月07日
アリスちゃんと蘭ちゃんの姉妹さんです。

背景の薔薇は、ちょっと崩し過ぎて解りづらいんですけど、

レッド・カスケイドという、

赤い小さな花をたくさんつける、

ツル薔薇です。


P1110818.png


初めて、

アリス・蘭ちゃん姉妹にお会いした瞬間、

この薔薇がピッタリの可愛らしいコ達だなぁ~と思い、

すぐに作っちゃいました♪


遠くから、ふたりが歩いて来る姿が、

我が家のドラ・グエにソックリで。

特に蘭ちゃんは、後姿なんてグエルにソックリ。

飼い主なのに、、、

何度も、間違えてしまいました。汗。汗。


女の子なのに失礼ですよね~。苦笑。







にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*




関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« Elegance Alice | HOME | passion »