コラボトート第5弾~第6弾

2017年07月14日

「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」 の

Jr.MAMAさんとのコラボトート 第5弾~第6弾のご紹介です。


第5弾は、「Fantastic Life with のん & ロゼ」 のNon&Roseちゃん。o。..:* ☆.。.:*


0000166945.png


優しい やわらかいピンクや藤色がお好みとのこと、

ご要望の中から、薔薇の花をチョイス、背景にさせていただきました。

いつもブログを拝見させていただいている印象から、

ブリブリに可愛くしたいと心に決めておりました。+(人*´∀`)+゜:。*


そして、この絵が Jr.MAMAさんの手により、こうなりました♪

↓トートバッグ大です。


CIMG6450.png
(Jr.MAMAさんのブログよりお写真お借りしてます)



↓元のお写真です。(クリックで大きくみられます)

NonRose 事務所2Fへ

バッグのサイズによってはトリミングされることも考慮して、
Non&Roseちゃんの距離を、中央寄りにぎゅっとくっつけております。



↓デニムトート中


CIMG6447.png




↓お色違いです。(クリックで大きくみられます)

0000166946_20170713211112a56.png 0000166949.png



小トートには、↓こちらのお色違いをお選びいただいたのですが・・・


0000166947_201707132111165f9.png


淡い色は生地に沈んでしまうとのことで、背景のお色を濃くさせていただきました。


0000166947-2.png



↓その完成品がこちら。


CIMG6445.png


色々やってみないとわからないものですが、可愛く出来上がって、ほっw






第6弾は、「COCOの毎日」から、Nail&コタローちゃんですo。..:* ☆.。.:*


0000166971.png


合わせたお花は、なんと、白妙菊のお花です。

cocomamaさんのブログでは、いつも cocomama Gardenの素敵なお花が

ご紹介されているので、レウイシアにしようか~、クレマチスもよいし、

アジサイも、、、と大変迷ったのですが、、

優秀な引き立て役と書かれてあったのをみて、これだっ!と。

お花のスペースをゆったり取れない 今回のような場合には丁度よいかな、と。



↓元のお写真です(クリックで大きく見られます)

2016 11 01_4000 2015 06 20_1286 



↓お色違いです。(クリックで大きくみられます)

0000166972_20170713211124059.png 0000166970_20170713211125f76.png



↓トートバックには、こちらをお選びいただき・・・


0000166973_201707132111264e2.png



Jr.MAMAさんにより、こうなりました♪

中トートデニムです。


CIMG6455.png


このバッグの機能的で可愛らしい後ろ側は、Jr.MAMAさんのブログでご覧くださいませ♪

 「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」



今回はコラボ企画用に1枚だけお作りさせていただいているのですが・・・

1枚だけって、ね、、、

ヨシっってきたー!ってとこで終わっちゃって、イ次ってなるので、

なんかちょっと不完全燃焼?かも?

途中ちょっと、多頭割増代金1,000円なんて血迷った特別価格設定を悔やんだりもして・・・ (;´ω`)φ

でも、こうして実際にトートバッグになってるのをみると嬉しいですね~

なんかいろいろと吹っ飛びますね~ (*´>艸<`*)



にほんブログ村
関連記事
*Jr.mamaさん コラボバッグ* | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
ブログのリンク、ありがとうございますm(__)m
No title
お陰様で素敵なバック完成しました
お色の件等色々お世話様になりました
今から秋の到着が楽しみです
この度は有難うございました
Re: No title
チェリーままさま

こんにちはー
こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!
No title
こんなステキな企画をありがとうございます。
ステキな絵が トートになるなんて
嬉しすぎですヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
今から 頂ける日が楽しみです♪
またこんな素敵な企画を色々お願いします(*^。^*)
Re: No title
Non姉姉 さま

こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございました!
届くのが待ち遠しいですね~
私も実物が見てみたいですw
Re: No title
Cocomamaさま

こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございましたー
トートバッグになっているのをみると、私も感慨もひとしおって感じです♪
実物が届くのが楽しみですね~

> またこんな素敵な企画を色々お願いします(*^。^*)

今回いろいろ勉強にもなりましたし、
またご希望のお声が多数あれば、Jr.mamaさんと要相談ですかねw

管理者のみに表示