Jr.mama×kenkenkidsコラボトートの注文締切り

2017年06月14日
トートバッグオーダー受付締切りました~ 


Jr.mamaさんとのコラボトートバッグ用のオーダーですが、

ご好評につき、私のっさいキャパをっという間にえました!

ということで、14日の正午12時をもちまして、オーダー締切りました。


CIMG6241.jpg
(↑写真はJr.MAMAさんのブログよりお借りしました)


この短期間にたくさんのお申し込みありがとうございました~

申込メールをしたのに返信がないという方がいらっしゃいましたら、
鍵コメにてご一報ください。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 
関連記事
☆お知らせ☆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示