Jr.MAMAさん作 ピノホリちゃんのプリントトートバッグ

2017年06月08日
「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」のJr.MAMAさん が、

「犬坂家の一族」のピノホリママさんへのお土産にと、

ピノホリちゃんの作品をプリントしたトートバッグを作ってくださいました!

Jr.MAMAさんは、海を越えて「アニマルクラブ石巻」さんへのご支援や、

病院でセラピードッグの活動もされている、パワフルなお姉さまですw( ´艸`)


↓試作品ということですが、昨日の今日でもう出来あがってるって、

 流石はJr.MAMAさん仕事めちゃめちゃ早いです!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


CIMG6244.jpg
(↑写真はJr.MAMAさんのブログよりお借りしました)

後ろには大きなポケットもついていてA4の冊子もすっぽり入る便利さ♪

ピノホリママさんもきっと喜んでくださいますよね~

パピー教室用にうちのも欲しいくらいです・・・w(*゚◇゚*)w

写真の後ろや横の壁面にチラっと見えるのはJr.MAMAさんの作品です。

ミシンでなんでも作っちゃうんです。凄いんです。

今回、コラボさせていただけて嬉しかったです。

詳しくは、Jr.MAMAさんのブログを覗いてみてくださいませ♪

 「シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記」



にほんブログ村
関連記事
その他 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
お家の中に居るだけじゃもったいない。
こんな風に一緒にお出掛け出来たら嬉しいですよね。
ピノホリちゃんのお顔も、さらに嬉しそうですね~。
No title
はい、大喜びしております(笑)
ご協力頂いて本当にありがとうございます♪
いつも一緒、最高に嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示