ちびまろんママさんのくま耳フードパーカー

2017年06月07日

すこし前にマロンさんの作品をお作りさせていただいたご縁で →

「* handmade&ちわわんこ *」のちびまろんママさんに、

我が家のミロっちの洋服を作っていただきました♪


P1690258.png


以前から、作っていただくなら絶対コレ!って決めていたデザイン

くま耳フードパーカー ☼*゚ ♡o。+..:*♡


P1690256.png


ミモザカラーに、フランス語のロゴの生地って・・・


P1690252.png


↓うちの可愛いあのコ(黄色いフラ車)ともお揃いっ!!

IMG_4594_20170602230724055.png


そして、なんといっても、このフードパーカーの可愛いところは、、、

この、くま耳ちゃんっ♪


P1690240.png


でも、なんだろう、これ、、、

ミロっちが被ると、おサルっぽいっ!!wwwww


P1690238.png


おサルでも可愛いーーーwww (親バカ重症です)


P1690237.png


オーダーメイドでミロの洋服をお願いするのは初めてだったので、

採寸するのも初めてで、ミロっち案外骨格大きくてしっかりしてるな~とか、

8歳にして改めて、ミロの成長を感じたりもして。

縫製もとっても丁寧で、ちょっと(計り方が)心配だったサイズもぴったりでした♪

ちびまろんママさん、ジャストサイズの可愛いお洋服ありがとうございました~

すごく可愛いと(洋服が)好評です~w

またよろしくお願いします!




↓我が家の庭では、初ブルーベリーの実が生りました♪

P1690268.png

後ろに写り込んでいるのは、ナスタチウムとバジルです。
庭仕事が楽しくて仕方ないこの頃ですが、
昨日、出張から戻ったら、寒暖差と疲れで風邪を引いたみたいで、
今朝からくしゃみと鼻水が止まりまセン・・・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚


にほんブログ村
関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
さすがオートクチュール
スゴク可愛いモエ(*´Д`*)モエ
フードがまた超可愛いですね。
ミロっちちゃんは、いいモデルわんですね(*^。^*)
No title
やっぱりこのデザイン☆カラー
可愛いですね(#^.^#)
よくお似合いですよ~♡
No title
こんばんは。

ミロ君、可愛い~♡
ミモザカラーのお洋服、とっても似合ってます。
愛車とお揃いカラー、素敵ですね。

マロンさんもフードを被ると、おサルさんに変身しますよ~(笑)。
おサルさんも、とっても可愛いです♡

この度はお洋服のオーダーを、ありがとうございました。
お洋服&ブログのご紹介も、ありがとうございます。

初のオーダー服を手掛けさせていただけて、とっても光栄で嬉しいです。
又の機会がありましたら、宜しくお願いします。

今頃なのですが、ブログをリンクさせてくださいね。
Re: No title
Cocomamaさま

急遽トートバッグ企画が入ったりで、
すっかりお返事が遅くなってスミマセンー

> さすがオートクチュール
> スゴク可愛いモエ(*´Д`*)モエ
> フードがまた超可愛いですね。

そうそうwオートクチュールですよね!
すっごく可愛いです♪
しかも凄く優しいお値段のオートクチュールなんですよー

> ミロっちちゃんは、いいモデルわんですね(*^。^*)

オヤツでヤル気スイッチの入るモデルさんですw

コメントありがとうございました♪
Re: No title
アンジュままさま

コメントいただいていたのに、お返事遅くなってスミマセンっっ

> やっぱりこのデザイン☆カラー
> 可愛いですね(#^.^#)
> よくお似合いですよ~♡

可愛いですよね~♪
ぜったいこのクマ耳パーカーお願いしたいって思ってたんです。
早く寒くならないかな~って、夏もまだなのに秋が楽しみです♪

コメントありがとうございました~
Re: No title
ちびまろんママさま

お返事がすっかり遅くなってしまいスミマセンー
この度は大変お世話になりました。

> ミロ君、可愛い~♡
> ミモザカラーのお洋服、とっても似合ってます。

可愛いですよね~お洋服がw
でも実はミロのカラーはイメージブルーなので、
ブルグレーの色違いもいいな~って思ってますw

> 愛車とお揃いカラー、素敵ですね。

ホントに、注文するときには気がつかなかったけど、
フランス語のロゴにハッっとしました!
お揃いでお出掛けが楽しみです♪

> マロンさんもフードを被ると、おサルさんに変身しますよ~(笑)。
> おサルさんも、とっても可愛いです♡

マロンさんもおサルさんですか~♪
おサルさん可愛いですよね♪

> この度はお洋服のオーダーを、ありがとうございました。
> お洋服&ブログのご紹介も、ありがとうございます。
>
> 初のオーダー服を手掛けさせていただけて、とっても光栄で嬉しいです。
> 又の機会がありましたら、宜しくお願いします。

こちらこそ、可愛い洋服作ってくださって、ありがとうございました。
サイズもわかったのでwまた是非よろしくお願いします!

> 今頃なのですが、ブログをリンクさせてくださいね。

こちらもリンクさせていただきますね。
本当にありがとうございましたー

管理者のみに表示