笑顔で駆けて来る 8歳の君へ

2017年05月20日
*
ここのところオーダー作品のご紹介が滞っておりますが、

(ブログNGだったり色々あり・・・)

オーダー作品の制作の方は進んでおりますので、ご安心を。。

しかし、オーダー受付から既に半年・・・ (; ̄ー ̄川

もうすこしだけお待たせいたしますが、よろしくお願い致します。。m(*_ _)m






タンッ


1E1A5259.png


タタッ


1E1A5244.png


タッ


1E1A5245.png


タカッ


1E1A5261.png


タンッ


1E1A5262_20170519013236905.png


タタンッ


1E1A5252.png


っと、

膝の手術もすっかり乗り越え、

我が家の ミロっち 8歳になりました~☆


0000266880.png



合わせたお花は、アルストロメリアです。


花言葉は、「持続」「人の気持ちを引き立てる」「幸福な日々」「未来への憧れ」 



0000266881.png



ミロが寄り添ってくれるから、優しい気持ちになれるのかもね。

ドラグエがいなくなって以来、

こんなにもミロに救われるとは思わなかったよ。

幸福な日々をありがとう。

遠い遠い未来まで、ずっと一緒にいられますように。。



にほんブログ村

関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~。

みろ君、8歳のお誕生日おめでとう~♪
8歳の一年も、元気に楽しく毎日を過ごしてくださいね。

お写真の みろ君、とっても楽しそうに走ってますね。
素敵な笑顔です♡
No title
ミロっち、8歳おめでとー!!!

ドラゴとグエルと並んでいたミロっちも
もう、立派なお兄ちゃんなんだねぇv-25

時が経つのは早いなぁ。

No title
Happy birthday ミロくん

素敵な笑顔ですね(^^)
我が家のすみれもあと3日で8歳、誕生日が近くて年も一緒でびっくりしました。
それにしてもミロくん、うちのチワワンズと違いものすごく毛ぶきがよくて立派なチワワ!
私も初代ボル、アリスが突然亡くなった時にチワワたちがいなかったらどうなってたことかと思うほど心の支えになってくれました。
ミロくん、いつまでもお元気で~(*^^*)
No title
おお、ミロさんがイッパイだわ~。
まだ8歳。
これからもたくさん弾けて下さいね。
弟たちの教育も手抜き無しで宜しくです~。
ミロさん、お誕生日おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅くなりましたが・・・
ミロちゃん♪8歳のお誕生日おめでとう~♪
すごく楽しそうに走ってますね(*^-^*)
表情が生き生きとしてとっても良い写真ですね♪
No title
ミロ君 8歳の誕生日 おめでとう

笑顔で一生懸命走ってますね~~~
膝の具合も調子良いみたいですね!
でも、kenkenkidsさん 
ひやひやして見守っているのでは?

これからも、満面の笑み楽しみにしています。
No title
ミロ君 8歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

力いっぱい走ってる姿って 元気貰えますね~
笑顔でとても楽しそうです。
No title
ミロくん、8才のお誕生日☆おめでとうございます\(^o^)/
イキイキとした笑顔で勢いのある走りですね~( 〃▽〃)
健やかで素敵な毎日になりますように♪♪♪
Re: No title
ちびまろんママさま

ミロにおめでとうをありがとうございます!

> お写真の みろ君、とっても楽しそうに走ってますね。
> 素敵な笑顔です♡

山登りで撮った写真です。
チワワでも山では野生の血が騒ぐみたいですw
Re: No title
emiさま

emiちゃん、ありがとう♪

> ドラゴとグエルと並んでいたミロっちも
> もう、立派なお兄ちゃんなんだねぇ

いつの間に8歳になったのー!って感じですよー
だってもう今年でグエルの年を追い越しちゃうなんてっっ

> 時が経つのは早いなぁ。

おばちゃんになるばすだわぁ~って。。(; ̄ー ̄川
Re: No title
ekuさま

ミロの誕生日をお祝いいただきありがとうございます!

> 我が家のすみれもあと3日で8歳、誕生日が近くて年も一緒でびっくりしました。

すみれちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
誕生日近くて同い年だったなんて嬉しいですね!!
一気に親近感がっw

> それにしてもミロくん、うちのチワワンズと違いものすごく毛ぶきがよくて立派なチワワ!

ミロも昔は毛葺きが悪くて、ショボ毛チワワとか呼ばれてたんですよー
それが5歳過ぎたあたりから急にぼふぼふっと、
体も一回り大きくなってシッカリした体格になったんですよ。

> 私も初代ボル、アリスが突然亡くなった時にチワワたちがいなかったらどうなってたことかと思うほど心の支えになってくれました。

もともとは大型犬好きだったので、チワワってなにか物足りないって思ってたんですよ。
それなのに、今ではラピセレよりミロに癒されてますw

> ミロくん、いつまでもお元気で~(*^^*)

ありがとうございます♪
すみれちゃんも、一緒に元気で長生きしましょうね!!
Re: No title
なっつばーさま

ミロにお祝いありがとうございます~

> おお、ミロさんがイッパイだわ~。

ふふふっ連写で撮ってみましたw

> まだ8歳。
> これからもたくさん弾けて下さいね。

そう、まだ8歳なんですよねー
大型犬飼いの感覚だと、もう8歳っっっなんですけど、
小型犬の8歳はまだまだこれからですよね!

> 弟たちの教育も手抜き無しで宜しくです~。

そこは厳しいですよーw
でも最近、ラピセレとの雑魚寝の距離が縮まってきたんですよ♪
Re: No title
doriさま

ミロの誕生日におめでとうをありがとうございます♪

> すごく楽しそうに走ってますね(*^-^*)
> 表情が生き生きとしてとっても良い写真ですね♪

山登りのときの写真です。
自然の中ではやっぱりよい顔してくれます♪
Re: No title
happy.hatchさま

ミロの誕生日におめでとうをありがとうございます!

> 笑顔で一生懸命走ってますね~~~
> 膝の具合も調子良いみたいですね!
> でも、kenkenkidsさん 
> ひやひやして見守っているのでは?

膝はもうすっかりよいみたいです♪
でもこれでも余裕で三味線弾いてるんですよー
以前はもっと飛ぶように走ってましたからw

> これからも、満面の笑み楽しみにしています。

ありがとうございます♪
たくさん笑ってもらいたいと思います!
Re: No title
Cocomamaさま

ミロの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます♪

> 力いっぱい走ってる姿って 元気貰えますね~
> 笑顔でとても楽しそうです。

楽しそうに走ってきてくれると嬉しくなります~
山登りでの写真ですが、自然の中だと楽しそうで、
見てると疲れが吹き飛びます♪

Re: No title
アンジュままさま

ミロの嘆じ曜日におめでとうをありがとうございます♪

> イキイキとした笑顔で勢いのある走りですね~( 〃▽〃)
> 健やかで素敵な毎日になりますように♪♪♪

山登りのときに撮った写真ですが、
自然の中では、チワワも野生の血が騒ぐのか?
ばびゅーんっと走ってますw

また何度も山登りできるよう元気で長生きしてもらいます!

管理者のみに表示