藤まつり

2017年05月15日
前回、私の更年期のハナシに、励ましやご共感等々、

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

拍手コメと鍵コメの方へは、遅くなりましたが少しずつ、

お返事に伺わせていただきますね。



*
ラピセレミロと、藤祭りへ行ってきました。


IMG_5030_20170515011112038.png


ゆるキャラのお名前忘れちゃいましたw


IMG_5036_201705150111140e5.png


花房が六尺(1.8m)まで垂れ下がる「六尺フジ」の下で・・・


IMG_5050_2017051501111870c.png


お琴の演奏を聴きながら、お抹茶をいただき、まったり♪


IMG_5039_20170515011116276.png


ミロっちは夫のお尻の下w


IMG_5045.png


夫の母に手伝ってもらって、ラピセレのセッティング中~


IMG_5023_20170515015736038.png


藤の花との競演はなかなか難しい~ (´・ω・`)ゞ


IMG_5024_20170515011034841.png


これがベストショットかな~ ☆(ゝω・)v


IMG_5012_20170515011828b77.png


にしても、、セレちゃんの舌は長すぎじゃないかい?



にほんブログ村 ゆるキャラより人気なうちのコたちでした。。(灬╹ω╹灬)

関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ホント!凄い藤棚ですね♪
とっても綺麗~♪
(藤の花に蜂は来てませんでしたか?)

ベストショット♪
みんなとっても良い笑顔ですね(*^-^*)
セレステちゃんの舌・・・長くて可愛いわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
doriさま

コメントありがとうございますー

> ホント!凄い藤棚ですね♪
> とっても綺麗~♪

はいっ花房が風邪に揺れて綺麗でした♪

> (藤の花に蜂は来てませんでしたか?)

熊蜂が飛んでましたw

> ベストショット♪
> みんなとっても良い笑顔ですね(*^-^*)
> セレステちゃんの舌・・・長くて可愛いわ~♪

よい笑顔いただきました♪
人いっぱいで、人好きなうちの子たちはテンションUPでしたのでw
セレの舌、長いんですよー
歯も一本足りないからか、いっつも締まりがないんですよー(; ̄ー ̄A

管理者のみに表示