Elegance Alice

2009年12月08日
アリス*蘭ママさんが、ご自身のブログで、

Familiaのご紹介してくださいました。

  ☆ゴールデンレトリバー アリス&蘭との日々

昨日の、アリスちゃんと蘭ちゃんのお母さんです。

アリス*蘭ママさん、ありがとうございます~!!


こちらは、お姉ちゃんのアリスさん。

なんだか、色っぽいでしょう♪


P1340040.png


ママさんに、お気に入りのお写真をメールで送って頂いて、

ご希望のイメージをお伺いしたところ、

淡いピンクかブルーで・・ということでしたので、

アリス*蘭ママさんのブログの、

ふんわりとした優しい雰囲気を意識して作ってみました。


合わせた薔薇は、ウインチェスター・カテドラル。

とってもエレガントで素敵です☆







にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*






関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(2)
Comment
ブログで勝手に紹介してしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・
少しでも多くの方にショップのことを
知って欲しいです☆

kenkenkidsさんの作品はどれも本当に素晴らしくて
めちゃくちゃ感激します*^-^*

一番好きな色合いがピンクですが、バースデーに
作って頂いた淡いブルーがすごく綺麗だったので
この時はどちらか迷って淡いピンクかブルーでって
お願いしちゃいました(^^ゞ
でも、出来上がった画像を見てピンクにして頂いて
良かった~って思いましたo(^-^)o
kenkenkidsさんのセンスの良さは感動ものです☆
本当にありがとうございました\(^o^)/

Re: タイトルなし
アリス*蘭ママさん、ありがとうございます。

いえいえもう、ご紹介頂き有難い限りです!
知り合いにDMを送るくらいしか宣伝らしい事もしていませんから、
それで?どうやって知って頂くの?状態でして。。。苦笑。
ご依頼とか関係なく、とりあえず多くの方に見て頂けたら嬉しいです♪

アリス*蘭ママさんにお渡ししたように、
大きくプリントしたものを実際に見て頂けたらいいのですが、
パソコンの画面上だと、なかなか伝わらないかなぁと思っています。
このアリスさんの絵も、どのモニターで見るより、
実際にプリントしたもののほうが綺麗だと思うんですよねぇ。

とてつもなく褒めて頂いて、ものすごーく恐縮しております。
センス・・はどうか解りませんが、楽しく作らせて頂きましたし、
とても勉強にもなりました。本当にありがとうございました!!


管理者のみに表示