Guernica

2017年04月26日

我が家の22回目の結婚記念日に、

たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。

明日中にはお返事させていただきますね。

本当にいつもありがとうございます。(*≧∀≦*)



Miro×Ajuga
0000266879.png


P1600895.png
↑元のお写真・・泣きすぎ&詐欺レベルw



4月は記念日ラッシュな我が家・・・(今月こればっかり言ってますw)

今日は夫の誕生日でして・・・

4/26日の誕生花 アジュガの花にミロっちを合わせてみました。


して、アジュガの花言葉は、「心休まる家庭」なんですとっっ (◎д◎ ノ)ノ

えぇぇぇ―――――――――――――――――― ...( = =)ノナイナイ

危機管理の鬼(夫)に限ってそれはナイっっ


そんな夫の誕生日は、「リメンバー・チェルノブイリ・デー」だったり、

史上初の無差別爆撃「ゲルニカ爆撃」のあった日だったり・・・と、

なんとなく納得。。




     彼らはしっかりしたいといった
     この狂気を裁く力を持ちたいといった
     わずかなものでも人と分かち合いたいといった
     死者たちに敬礼し
     互いに礼儀正しくありたいといった

     彼らは固執する 彼らは誇張する 彼らは我らの世界にはいない


                 ゲルニカの勝利 / ポール・エリュアールより





にほんブログ村  再びこんな時代...彼らに束ねられたくはないものです。。 
関連記事
チワワ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示