見れどもあかぬ 君にもあるかな
ご依頼いただきました。
チワワのマロンさんです♪

マロンさんのお誕生日が4月27日と桜の季節ということで、
桜の花でピンク系の優しい感じのイメージでとのご希望でした。

ピンクも可愛いですが、こんな色合いも馴染みますね♪
マロンさんの毛色、光の当たり方によって違って見えるのですが、
実に複雑なニュアンスを含んだお色でなかなか難しかったです (*'ρ'*)

ではここで、桜にちなんだ和歌をひとつ。
春霞 たなびく山の 桜花 見れどもあかぬ 君にもあるかな
紀友則さんです。
春霞のたなびく山の桜のように、君のことはいくら見ても飽きないよー
というような意味です。
飽きずにお色違いたくさん作ってしまいましたw
実際、「うちのコ」のことは、いくら見てても飽きませんよね +。(〃・ω・〃)。+
↓お色違いです(クリックで大きくみられます)



↓元のお写真で(クリックで大きくみられます)

同じお写真から、今度はバストアップでもう一枚。

ちびまろんママさんが薔薇がお好きというこで、
イングリッシュローズのキャサリン・モーレイを合わせて。
やっぱり笑顔が可愛いですよね♪
お名前でちょっとだけ遊んでみました ( *´艸`)
↓お色違いです(クリックで大きくみられます)



お写真を変えて。

桜をふんわり。
青空とあわせて。

では、紀友則さんで、もう一句。
ひさかたの光のどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ
以前に何度かブログにも書いておりますが、
私、中学生の頃に百人一首クラブに入っていたのですけれど、
この歌、好きな歌トップ5に入ります。
すこし、しんみりした歌ですが、情景はとても素敵なので。
ということで、
ひさかたの光のどけき春の日に~・・・なイメージです♪

のどけき のどけき~ *:.。. .。.:*・゚゚・
↓お色違いです(クリックで大きくみられます)


↓元のお写真で(クリックで大きくみられます)

リードのナスカン消したりしております。
↓お写真を変えて(クリックで大きく見られます)

いただいた画像がすこし小さくて画質的には難しかったのですが、
どうしてもこのお写真を使いたくて。。
とにかくマロンさんの目の表情が素晴らしいのですよ。

マロンさんのお迎え記念日が7月23日と夏なので、ヒマワリをとのご希望。
夏の日差しに、瞳がキラキラ輝いているようです (*´ω`*).
↓お色違いです(クリックで大きくみられます)



こちらの二作品をA3サイズプリントさせていただきました。

「handmade&ちわわんこ」の、ちびまろんママさんは、
小さくて可愛いーわんこ服を作られておられます o(*≧ω≦*)o
あちらこちらで、ちびまろんママさんの作られたお洋服をお見かけして、
いつかミロっちの服もオーダーしてみたいな~と、思い描いていたところ、
ちびまろんママさんから、以前からずっとオーダーご希望されていたと
お聞きして、、うわぁ~なんだか思い思われ☆相思相愛みたいー!
((o〃∇〃))oキャッ
と、勝手にひとり盛り上がり、一気にお作りさせていただいた次第ですw
今回の作品、ちびまろんママさんが額装してくださって、
ブログでとても丁寧にご紹介くださっているので、
そちらも是非ご覧になってみてくださいね。→ 「handmade&ちわわんこ」

にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます.。.:*・゜゚
私どうやら風邪をもらってしまったようで、これからちょっと寝込みますー
- 関連記事
-
- 今年も、もうあと少しだなんて・・・ (2017/11/09)
- Guernica (2017/04/26)
- 見れどもあかぬ 君にもあるかな (2017/02/05)
- Miro×asagimadara (2016/09/01)
- purity (2016/08/05)