Happy New Year!2017

2017年01月01日
あけましておめでとうございます~

2017年 始まりましたねー

今年もよろしくお願いいたします!


1E1A4986-2.png


↑コレ、我が家の年賀状に使用した写真ですが、

↓の写真のお天気がもうすこしよかったら、こちらになっておりました。


1E1A5024_20161231225530da0.png


これもよく撮れてるけど、肝心の背景が大山かわかんないし。


1E1A5031_201612312255322da.png


↓撮影裏側w


P1680263_201612312255338aa.png



以下、すべてお山で。


ラピス。


P1680283.png


頭抜けなくなっちゃうんだからw


P1680211.png


セレステ。


P1680289.png


眉間にバリ立ってますw


P1680208.png


ミロ。


P1680287.png


7歳にして真っ白さんになりましたー


1E1A5012.png


夫のハンバーガーをおねだりしても・・・


P1680212.png


テーブルマナーの練習にw


P1680221.png


P1680232.png


夫と入れ替わった ミロっち。


1E1A5021.png


これが我が家のパワーバランスw


P1680217.png


いろいろあるけど、

今年もみんな元気でいてくれたら、それでいいです。

抱負じゃなくてお願いです。



にほんブログ村
関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

「今年もみんな元気でいてくれたら」私も一番の願いです。
Re: No title
cocomamaさま

あれましておめでとうございます☆

元気が一番!ですよね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
No title
あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますね~

ラピスちゃんセレステちゃん、ミロちゃんの素敵な笑顔に今年も癒されにきます~☆いつも読み逃げばかりですが…この一年も良い年でありますように。。
Re: No title
リカオンさま

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~

読み逃げ大歓迎です!
いつもご訪問ありがとうございますー

リカオンさまにとってもよい1年となりますように!!
コメントありがとうございましたー
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な絵、今年も
楽しみにさせていただきますね(*^^*)
No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^♪
素晴らしいスリーショットですね、皆が皆カメラ目線で・・・
アンナ一人ですらカメラ目線で写真撮れない私としては羨ましい限りです。
やっぱりゴルは良いですね、多分我が家ではもう飼えないと思うと、余計恋しくなります。大きな体に優しい心。。。
亡くして8年も経つのにまだ温もりを覚えています。
No title
明けましておめでとうございます

セレちゃんラピちゃんを従えて 真ん中に座っているミロちゃん カッコいいです
体は小さいけど 年上のミロちゃんが上なんですね(o^-^o)

エッシャーちゃんもよく食べるんですね
くまは 以前は小食だったのですが 年をとった最近は 凄い食欲です

我が家も『元気でいてくれる事』が一番の願いです
今年もよろしくお願いします(*^^*)
No title
挨拶が遅くなってしまいましたが、
皆んな元気で、楽しい一年で有り舞う様に…

ミロちゃんも色白変身して来たのですね
我が家のコモモは、高齢犬だか完全に白髪ですけど(笑)

今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ジョニママさま

あけましておめでとうございますー
よろしくお願い致します!

> 素敵な絵、今年も
> 楽しみにさせていただきますね(*^^*)

そう言っていただけると頑張れますー
ありがとうございます♪
Re: No title
アンナポッタさま

おめでとうございますー
よろしくお願い致します♪

> 素晴らしいスリーショットですね、皆が皆カメラ目線で・・・
> アンナ一人ですらカメラ目線で写真撮れない私としては羨ましい限りです。

なにを置いてもアイコンタクトだけは絶対という、
我が家の掟のようになっているカメラ目線なのですーw


> やっぱりゴルは良いですね、多分我が家ではもう飼えないと思うと、余計恋しくなります。大きな体に優しい心。。。
> 亡くして8年も経つのにまだ温もりを覚えています。

我が家もたぶんこのコたちが最後のゴルになると思うのですが、
このラピセレが・・・全くゴルらしい性格ではなく、全くもって癒してもらえないで、
まったり優しいゴルへの憧れと懐かしさと恋しさとを抱えたまま過ごしております。
ラピセレはラピセレなりの良いところもあるのですけどねw
この元気いっぱいで賑やかなコたちがいなくなったら、
それこそ淋しくて仕方なくなるのでしょうし。
一度知ってしまったら、忘れられませんよね。
Re: No title
し~ほさま

おめでとうございます~

> セレちゃんラピちゃんを従えて 真ん中に座っているミロちゃん カッコいいです
> 体は小さいけど 年上のミロちゃんが上なんですね(o^-^o)

ミロっち、ああ見えて威張りんぼの怒りんぼなんですよ~
ラピセレが勝手に動くとめっちゃ怒ってますからw


> エッシャーちゃんもよく食べるんですね
> くまは 以前は小食だったのですが 年をとった最近は 凄い食欲です

私の顔見ては、ごはん~ごはん~言ってますー( ̄ー ̄;
まぁエッシャーの場合は、他に楽しみがないのかな~と。。


> 我が家も『元気でいてくれる事』が一番の願いです
> 今年もよろしくお願いします(*^^*)

みんな元気が一番ですよね!
よろしくお願い致します~♪
Re: No title
ミオさま

いえいえ。コメントありがとうございますー
今年もよろしくお願いいたします!

> ミロちゃんも色白変身して来たのですね
> 我が家のコモモは、高齢犬だか完全に白髪ですけど(笑)

ミロっちもシニアに入りましたからー
コモモさんより早い年で真っ白化しそうですw




Re: No title
鍵コメ りさま

おめでとうございますー
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

> ミロちゃん女の子みたくなりましたね~

ですよね~
可愛いふりふりのお洋服とか着せてみたくなってきましたww


管理者のみに表示