はじまりのはじまり

2016年12月30日
14年前の12月30日・・・

我が家の初代ゴル ガウディが、虹の橋へと旅立っていきました。

たったの2歳半、まだパピーの頃の記憶を鮮明に残したまま、

血管肉腫という病で、あっという間に、高速駆け足で、、、


一緒にしたかったこと、一緒に行きたかった場所、

してあげたかったこと、与えてあげたかったもの、

想いがたくさん残りました。


ガウディが残した想いから、ドラゴとグエルの兄弟がやってきて、

我が家の本気のDOG LIFEが始まりました。

そうしてはじまった いぬのえ工房Familiaです。


はじまりのはじまりの ガウディです♪


階段笑


ガウディは、40kgオーバーのおっきな男の子でした。


廊下ガウ


いっつも、私のあとをくっついて歩いて・・・


上からガウ


一緒に階段を転がり落ちたときには、、

私の尾骨にヒビが入ったってこともあったっけ。。。。o(><)o


階段がウ2


おっとりさんで、淋しがりやで、甘えん坊で、

アウワウアワヮと、なにやらよくお喋りするコで、

へそ天で噴水みたいなオネショはするし、

鈍臭くって、斜面は登れないし、側溝には落ちるし、

食が細くて、皮膚病ばっかで、若いのにサッサと逝っちゃっうし、、


階段がウ1


それでも、可愛い可愛い 可愛い ガウディ。


階段ガウ3


この頃のデジカメは、シャッター押したら暫らく動かずにいなくちゃならなくて、

ガウディってば、ホントのんびりさんだったな~と、

既にガウディの年齢を追い越したラピセレだけど、全然落ち着きないのな~とかw

しみじみと思うのでした。。((ミ ̄エ ̄ミ))




今年も残りあと1日となりましたね。

今年のいぬのえ工房Familiaの更新は、これで最後になります。

この1年も、たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございました。

暖かいコメントもありがとうございました。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>.



にほんブログ村
関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示