Closed!

2016年12月27日
**業務連絡です**

・12/24 16:10~にメール送っていただきました S.Mさま

返信メールがエラーで戻ってきてしまいます。
パソコンからのメール受信不可に設定されておられませんか?
こちらからご連絡できませんので、今一度メールの設定をご確認いただき、
再度ご連絡下さいますようお願い致します。
このままご連絡のない場合、オーダー受付出来ませんのでご了承願います。


・鍵コメにてお申し込み下さいました Oさま

メールさせていただきましたが、届いておりますでしょうか?
その後、ご連絡がない為、正式な受付には至っておりませんので、
詳細をご連絡下さいますようお願い致します。


**********************************



オーダー受付終了いたしました!


P1310010-2_20161227195230c4c.png



年末のお忙しい時期に関わらず、ご依頼をいただきました皆様、

本当にありがとうございました。


残念ながら、ご返信の出来ない方が数人と、

ご返信へのお返事のない方がおられます。

「未だ返信が来ないのだけど?」 「返信したんだけど?」

という方がいらっしゃいましたら、まずは鍵コメにてお知らせください。

12/30日までにご連絡いただけない場合、

キャンセルということで処理させていただきますので、よろしくお願い致します。



にほんブログ村

関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ Cまま さま

先ほど、メールさせていただきました。
エラーで戻ってきてはいないようですが、
届いていたないようでしたら、またコメントお願いいたします。


管理者のみに表示