Lucky&Love

2016年11月05日
2011年の作品のリメイクです。


Anzu×Wild Strawberry
P1450100_201611052007300d5.png


紅葉ちっくにリメイクしてみましたが、

背景のお花は、春のお花です。。w

育てると幸せが訪れ、花が咲くと恋が実るといわれる ワイルドストロベリー。

モデルは、私が後見人を務める お友達のアンズちゃん。


P1450101.png


いつもミロっちのシャンプーありがとうございます~アル&アンさま♪

ということで、

ささやかな Lucky&Loveを。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ



にほんブログ村 ようやく体調も整い通常運転しております♪
            ご心配いただきありがとうございました~
関連記事
MIX犬 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは kenkenkidsさん
幸せを呼ぶワイルドストロベリー
文字を拝見しただけで
幸せになるのに
kenkenkidsさんの作品は
もっともっともーーっと
幸せな気分になります(*´▽`*)
Re: No title
イヴままさま

こんにちはー

お忙しい中、コメントありがとうございますー

> kenkenkidsさんの作品は
> もっともっともーーっと
> 幸せな気分になります(*´▽`*)

ありがとうございます~
私はいつも、イヴままさんのブログから
ハッピーとほっこりいただいておりますよ♪

管理者のみに表示