Queen Lime

2016年09月08日
「ちいさい桃ちゃん」 の 桃ママさんから、

昨年に続き二度目のご依頼いただきました!

前回の作品はこちらです → 「Ne m’oubliez pas」 「また来る春」


前回はピンク系でしたが、今回のご希望は白とグリーン・・・

ということで、

合わせたお花は、グリーンの花芯が美しいクレマチス・ペトリエ。


000016596.png


クレマチスの花言葉は、「精神の美」「旅人の喜び」「策略」・・・

可愛い桃ちゃんに、策略って・・・ ( *^艸^) 


もうすこしグリーンの強いお色違いもご用意しました。

↓お色違い(クリックで大きくみられます)

000016597.png 000016598.png 000016599.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

桃2








同じお写真に、フウセンカズラを合わせてみました。

涼しげに、風に揺れる風鈴をイメージして。。

風船じゃなくて、風鈴!

グリーン、ブルー、ピンク、パープル・・・

いろんな色をのせてはいますが、表現したかったのは、白。


000016601.png



しかしやはり、シックなピンク系もカワイイ。。

髪飾りのお色も変えております。。


000016603.png


フウセンカズラの花言葉は、「永遠にあなたとともに」「魅力ある性格」「自由な心」・・・



↓春色と秋色の、お色違いです(クリックで大きくみられます)

000016600.png 000016604.png









お写真を変えて(クリックで大きくみられます)


桃3


こちらのお写真、送っていただいた他のお写真と比べると少しピントが甘く、

でもとっても可愛い笑顔なので・・・

ポストカードサイズ対応でお作りさせていただきました。

結果、プリントしてみたらA4サイズでも大丈夫でしたけど(嬉しい誤算w)


こちらも、フウセンカズラと。


000016611.png


フウセンカズラの白くて小さく可憐なお花をワンポイントに。

夏の庭にて、って感じですね。



お色違いです(クリックで大きくみられます)

000016610.png 000016612.png








お写真、もう1枚(クリックで大きくみられます)

桃1


合わせたお花は、ジニア(百日草)です。

ジニアの花言葉は、「友への思い」「絆」「いつまでも変わらぬ心」・・・


最近のジニアは、クイーンシリーズとかオールドファッションとか、

めちゃめちゃ私好みなんですよねぇ。。

なので、グリーンと聞いて絶対コレ!と即決でしたw

ジニア クイーンライムを使って、女王様風 4色展開に。



Mint Green


000016605.png




LimeGreen


000016606☆




YellowGreen


000016607.png




PeachPink


000016608.png


そしてやっぱり、桃色は外せない・・・w







こちらの作品をお選びいただき、A3プリント額装させていただきました。


CA381409.png


桃ちゃんの成長と共に、作品も年を重ねていけたら嬉しいです♪




にほんブログ村

関連記事
ヨークシャー・テリア | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました(*^^*)
こんにちは♪
とてもステキに紹介してくださってありがとうございます♥
もうずーっと見てられます(*^m^*)
桃色系もすごくかわいいです♡
いずれ作品をズラッと?並べて飾りたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Re: ありがとうございました(*^^*)
桃ママさま

リピートオーダーありがとうございました♪
桃ママさんからいただく桃ちゃんのお写真は、
全身見切れることなく写してくださっているので、
構図の自由度があってとっても助かりましたし、
そのぶんお作りしていても楽しかったです。

やっぱり桃色系もよく合いますよね~
私としてはフウセンカズラのピンクがイチオシです☆
ズラッと?並べて飾られたら是非見せていただけると嬉しいです♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふんわり優しい雰囲気で♡どれも素敵でした(#^.^#)
Re: No title
アンジュままさま

こんにちは~
そう言っていただけると嬉しいです♪
あまりコメントいただくことの少ないブログですので(苦笑)
本当にありがたく思います!
ありがとうございました~



管理者のみに表示