Miro×asagimadara

2016年09月01日
*
オーダー作品を作り続ける この頃ですが、今日はちょっと休憩。


Miro×asagimadara
PA10006b.png


PA10006a.png


2011年の作品のリメイクです。

当時の記事はこちら → 


この、ミロ×あさぎまだら・・・

なかなか納得のいくものが出来ず、、

思い出してはいじってみたり、気が向いてはいじってみたり、、を繰り返し、、、

悪足掻きの末、5年目にしてようやく気付いたのでした。。。。

(というか、ようやく諦めた・・・)

これ、元々ダメなやつだ、と。

組み合わせとか、バランスとか、根本的にオカシイからだ、と。

ミロの顔をもっと大きくしにいとダメなんだわ、と。

てことは、完全作り直しだね、と。 (◎日◎)


それでも、掛けた時間が惜しくて、こうしてupしてしまうという

往生際の悪さ。。




にほんブログ村

関連記事
チワワ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミロさんもアサギマダラも美しいけれど、バランスって難しいんですね。
私には素敵な作品に見えますけど~~。
kenkenkidsさんにも、アサギマダラの乱舞を見て頂きたいなぁ。
No title
ミロちゃん、素敵に完成してると思うけど…納得のいく作品楽しみにしています。
5年前のミロちゃん、幼さが残っていますね。
可愛い♪
Re: No title
なっつばーさま

夜中にイイの出来たー!って思って、
翌朝アレレっ?!ってことは、よくあるんですけどねぇ
まさか、5年も解らなかったなんてw

> 私には素敵な作品に見えますけど~~。

そう言ってもらえると、掛けた時間も報われる気がします♪

> kenkenkidsさんにも、アサギマダラの乱舞を見て頂きたいなぁ。

かろうじて1羽見たことがあるだけなので、
1度でいいから見てみたいですね~乱舞っっ!

Re: No title
ミオさま

ここで諦めず完成させなきゃですね!
今回のオーダー分が一段落ついたらまた頑張ってみますー

> 5年前のミロちゃん、幼さが残っていますね。
> 可愛い♪

毛色もまだ濃くて若いですよねww
こももちゃんと一緒で、今はすっかり白くなってきましたよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示