love and mother

2016年09月16日
昨日ご紹介させていただいた作品の未来ちゃんと愛ちゃん姉妹の、

愛ちゃんと、愛ちゃんのお母さんの茜ちゃんです。


00001657.png


ご要望は、スイートピー・すずらん・ポピー・カスミソウ・・・

暖かく可愛いイメージで・・・とのことでしたので、ポピーを合わせてみました。


なんとなく、いつもより水彩画タッチになりました。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001658.png 00001669.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

DSC3883.png DSCN9108.png








愛ちゃんだけ、お写真を変えて。

すずらんと。


000016570.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

000016571.png 000016572.png


すずらんて・・・

爽やかにはなるけれど、暖かい感じにはなかなか、ならないなぁ・・・と。。


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

DSC3883.png DSCN9039.png









こちらも、愛ちゃんだけ、お写真を変えて。

スイートピーと。


000016573.png


ふたりとも毛色がシルバーなので、

どうしても暖色系より寒色系のが合わせやすいかな。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

000016575.png 000016576.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

DSC3883.png DSCN9086.png








スイートピーでもう1パターン。


000016578.png


暖かい感じになりました♪



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

000016577☆ 000016579.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

DSC3883.png DSCN9108.png






愛ちゃんのお母さんのいるブリーダーさんへのプレゼントとして、

最後の作品をお選びいただき、A3プリントさせていただきました。


CA381397.png



今回は、絵の中での、母娘の再会となりました。

絵の中では、ずっと一緒ですね。

 


にほんブログ村

関連記事
プードル | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回も写真がうまく添付できなかったり
あとから追加で写真添付で候補に入れていただいたりと
我がまま甘えに付き合ってくださり
またも大事な我が愛犬を芸術コラボ世界に参加させていただいてありがとうございました♡
今回もどれをA3プリントお願いしようか相当迷いました。
特にアップの向日葵とスカート丈の調整やわざわざ愛に髪飾りまでつけていただいた向日葵のどちらにするか悩みました。
でも雰囲気もよくアップの未来愛も捨てがたかったので両方向日葵もと思い、2枚選びとなりました。
今回も素晴らしい作品を手掛けていただいてありがとうございました。
今後もよろしくお願いします♪



No title
kenkenkidsさんこんにちは//

お久しぶりです(#^^#)
kenkenkidsさんの作品は
相変わらず優しくてあったかい作品ですね♪

まんまるお目目のトイプーちゃん達
本当にかわいいです(#^^#)
No title
初めまして、こんばんは・v・
こっそり楽しみに見させて頂いてます。
いつもポチ逃げですみません(;´・ω・)

現在、当方で犬猫ブログ専用RSSリーダーの設置準備をしていて
是非こちらのブログも、リンクさせて頂ければと思っています。
リンクフリーかとお見受けしましたが、
一応先に一言と思い、コメントさせて頂きました。

不都合あれば、お手数ですがお知らせ下さいませ(。>ω<)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
みくまなさま

リピートありがとうございましたー

> 今回も写真がうまく添付できなかったり
> あとから追加で写真添付で候補に入れていただいたりと
> 我がまま甘えに付き合ってくださり
> またも大事な我が愛犬を芸術コラボ世界に参加させていただいてありがとうございました♡

いえいえ全然大丈夫でしたよw
芸術なんて言っていただいて、本当にいつもありがとうございますー


> 今回もどれをA3プリントお願いしようか相当迷いました。
> 特にアップの向日葵とスカート丈の調整やわざわざ愛に髪飾りまでつけていただいた向日葵のどちらにするか悩みました。
> でも雰囲気もよくアップの未来愛も捨てがたかったので両方向日葵もと思い、2枚選びとなりました。

今回はプリントの追加もしていただいて、すっかりご予算オーバーさせてしまって~
A3サイズプリントがもう少しお安く出来ればと思うのですが、プリントのクオリティを考えるとなかなか。。
これでも実はプリント代金については原価割れしていて、次回受付分からは実費相当に値上げさせていただこうかと思っているんです。制作費以外にあれこれ費用がかかってしまうのは、なんか本当に申し訳ない思いなのですが。。


> 今回も素晴らしい作品を手掛けていただいてありがとうございました。
> 今後もよろしくお願いします♪

こちらこそ本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願い致しますー!

Re: No title
らてママさま

こんにちはー!!お久しぶりです!
まだまだ大変だと思いますが、コメントくださってありがとうございます。


> kenkenkidsさんの作品は
> 相変わらず優しくてあったかい作品ですね♪

ありがとうございますー
優しくてあったかくて、キレイなだけじゃなく、どこか懐かしいような、
そんな作品作りを目指しております。。


> まんまるお目目のトイプーちゃん達
> 本当にかわいいです(#^^#)

そうそう♪トイプーさんのお目目ってまんまるですよね~
ワンコの目って本当にいろいろで、犬種によっては凄く難しかったりするんですよ。
トイプーさんは難しい部類に入りますw
Re: No title
きよぱさま

初めまして!
お返事がすっかり遅くなってスミマセン。。
ここのところ特に忙しくしていたものですから。。

> こっそり楽しみに見させて頂いてます。
> いつもポチ逃げですみません(;´・ω・)

いつもポチしてくださってありがとうございます!!
ポチ逃げ大歓迎でございますw


> 現在、当方で犬猫ブログ専用RSSリーダーの設置準備をしていて
> 是非こちらのブログも、リンクさせて頂ければと思っています。
> リンクフリーかとお見受けしましたが、
> 一応先に一言と思い、コメントさせて頂きました。

ご連絡ありがとうございます!
勿仰るとおりリンクフリーですが、お知らせいただけて嬉しいです。


> 不都合あれば、お手数ですがお知らせ下さいませ(。>ω<)ノ

全く不都合ありません~どころか、リンクありがとうございます。
大変有り難いです。
これからもよろしくお願い致します!


管理者のみに表示