future and love

2016年09月15日
今回のオーダーは本当にリピーターさんが多くて、

本当にありがたい限りなのですが、こちらも二度目のご依頼作品。

以前お作りさせていただいた作品はこちら↓
       「silver and apricot Ⅰ」 「silver and apricot Ⅱ」


トイプードルの未来ちゃんと愛ちゃんです。


00001641☆


今回のご要望は、向日葵やラベンダー&緑で、

活力・爽やか・気持ちよさそうなイメージ・・・ ということで、

まずは、向日葵。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001642.png 00001643.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

DSCN0052.png DSCN6446.png


アプリコットの未来ちゃんの気持ちよさそうな表情がよいですよね♪

シルバーの愛ちゃんの方は小さくて大変でした(苦笑)

未来ちゃんに合わせて愛ちゃんにも髪飾りをつけたり、

レースを綺麗にを見せるためにスカートの裾を短くしたり、

細かいことですが、いろいろ小細工させてもらっておりますw






お写真を変えて、

ラベンダーと。


00001646.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001644.png 00001645.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

DSCN9107.png DSCN9112.png







お写真を変えて、

ラベンダーでもう1パターン。


00001656☆



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001652.png 00001653.png 00001654.png


爽やか~ 爽やか~ *:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

DSCN9103.png DSCN9108.png


二枚以上のお写真を組み合わせるときの位置取りについては、

もう結構長いことやっておりますので、だいたいお写真を見た瞬間に、

感覚で決めてしまいます。

それでもと思って入れ替えてみたりしても、しっくり来ないことが多いですね。

一枚の絵とした場合、見る人の視点を揃えなくてはいけませんから、

基本、上から見下ろして撮影しているお写真は手前に、

水平や、下から煽って撮影しているお写真は後方になります。


今後もし複数頭での作品をご希望される方がいらっしゃいましたら、

お写真選びやご依頼用の撮影をされる際のご参考にしてくださいね。







同じお写真で、お顔の大きさと角度をすこし変えて、

向日葵バージョンです。


00001647.png


全く雰囲気代わりましたね。

爽やか~ではないけれど、キチンと感が出たというか。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001648.png 00001649.png 00001650.png





A3サイズプリントを2枚お選びいただきました。


CA381396.png


A4サイズやポストカードプリント、プリントデータのCD‐Rは、

毎回サービスでお付けしているものです。



別にもう1オーダーいただきましたので、

明日はそちらの作品をご紹介させていただきます。

ということで、明日のご訪問もお待ちしております!




にほんブログ村

関連記事
プードル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示