Blue Moon

2016年08月22日
「アンと多肉日記」 のfumiさんからご依頼のつづき・・・

今回でラストです。


猫のリンちゃんとランちゃんと・・・

月とアガパンサス。


00001628.png


アガパンサスの透明感のあるブルーが、

月の光に照らされて、青く発光しているように見えませんか?


アガパンサスの花言葉は、「誠実な愛」「恋の季節」「ラブレター」・・・



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

ラン-2 リン-1

これまた地味に、お耳を書き足したりとかしております。。



あんまり楽しくなっちゃって、、、

お色違いをたくさん作ってしまい、5色展開に。。

これでも最初8色あったのを削ったのですけどね。。(苦笑)

それぞれの色にそれぞれの良さがあると思うので、

全部並べて見ていただきたいな~、と。。


00001629.png



00001630.png



00001631☆



00001632.png


うーーん、、どれが好きって言い難い。。(* ̄∇ ̄*)ゞ



fumiさんにも、たくさん悩んでいただき、

こちらの作品をA3サイズプリント+額装させていただきました。


PAP_1389.png


作品をご紹介くださっていますので、

fumiさんのブログも、是非ご訪問してみてくださいね! → 「アンと多肉日記」




にほんブログ村 いぬのえ工房・・・と、名乗ってはおりますが、、
           最近、にゃんこのご依頼も増えて嬉しかったりしております♪



関連記事
| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3回にわたりありがとうございました。リンランと月はやっぱり紫にすればよかったかなとか思っちゃったり・・・いやいやどれも素敵すぎるんですよ~(*^^*)
また機会がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
fumiさま

2回の予定だったのですけど、
お色違いを全部並べてみたくなったら、3回になってしまいましたw
紫もいいですよね~ww
どれも素敵と言ってくださって、ありがとうございます♪
長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございましたー
また是非、よろしくお願い致します!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示