二人で遠くへ旅を

2016年08月09日
「COCOの毎日」 の cocomama さんから、ご依頼いただきました。

2年前、虹の橋へと旅立った COCOちゃんです。


00001603.png


合わせたお花は、カランコエ。

COCOちゃんのお誕生日 3月21日の誕生花です。

カランコエの花言葉は、「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」・・・



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001601.png 00001602.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

IMGP0218-1.png





お顔だけのアップのお写真をいただくことは、わりとあることなのですが、

毛色が単色でないコの場合は、お写真に写っていない部分を再現するのは難しく、

構図が限定されてしまうため、なかなか悩ましいものがあります。

COCOちゃんの頭上に被せたお花が重く感じないよう、

ふわふわなセルリアのお花を合わせてみました。


00001607.png


誕生花とは全く関係のないセルリアのお花ですが、

優しい雰囲気というご要望にも、ぴったり合うかと思いまして。。

セルリアの花言葉は、「ほのかな思慕」「可憐な心」・・・


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001608.png 00001609.png






お写真を変えて。

COCOちゃんとアネモネです。


00001610.png


白黒のCOCOちゃんに合わせて、

白黒のとってもお洒落なアネモネ、 マリアンヌパンダという品種。

アネモネも、3月21日の誕生花です。

白いアネモネの花言葉は、「真実」「期待」「希望」・・・


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001611.png 00001612.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

2013 09 09_3160






もう一点。

あわせたお花は、マダガスカルジャスミン。


00001614.png


マダガスカルジャスミンも、3月21日の誕生花です。

花言葉は、「二人で遠くへ旅を」「清純」「清らかな祈り」・・・


00001613.png 00001615.png


大好きなcocopapaさんと、ふたりで旅に出たのかな。。





こんな感じでデータ納品させていただきました。


CA381376.png


cocomamaさんのブログでも、作品のご紹介をしてくださってますので、

是非ご覧になってみてくださいね! → 「COCOの毎日」


cocomamaさん、お誕生日おめでとうございます☆

タイミングぴったりでよかったです♪




にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m


私、明日より夏休みですー  \(○ ̄▽ ̄○)/
お盆のアレコレはありますが、、、
ずっとお預けにしていた海外ドラマDVDを一気見して~
あとは、バリバリ制作活動!頑張りますー (○≧ω≦)9

関連記事
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
本当に素敵に作ってくださりありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しい誕生日になりました。
PCとスマホの壁紙にも使わせていただき見る度に ニンマリしております。
お忙しいと思いますが、また 機会がありましたら宜しくお願いします。
Re: No title
cocomama さま

こちらこそ、ありがとうございました。
お誕生日に間に合ってよかったです。

> PCとスマホの壁紙にも使わせていただき見る度に ニンマリしております。

そんなふうに言っていただけると本当に嬉しく思います。
ブログも大変嬉しく拝見いたしました。
連日の猛暑ですこしだれ気味だったのですが、
cocomamaさんのお友達の皆様からのコメントを読ませていただき、
またヤル気スイッチを押していただきました。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!


管理者のみに表示
« Pensées | HOME | purity »