gratitude

2016年08月04日

昨年もオーダーくださいました 「ポメラニアンのいる生活」 の まちさんより

今年もご依頼いただきました。

またまた 大変お待たせしてしまいました。(* v v)。

前回の作品は、こちらです。 → 「Gerbera」 「Portulaca」


今年も、2オーダーいただきましたので、今日と明日の2日に分けて、

ご紹介させていただきます。


2014年4月20日に虹の橋へと旅立った チワワのロンちゃんです。


00001573_20160803195930779.png


ロンちゃんのイメージは、桔梗とのことでしたので、

鮮やかな紫色の桔梗のお花と合わせてみました。

お耳の付いたミッキーのお洋服が可愛いです。

↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

110419_153446.jpg


キキョウの花言葉は、「永遠の愛」「誠実」「清楚」「従順」・・・

桔梗の花って、わりとカッチリ固いイメージがあるのですが、

ふんわり柔らかく見えるようにしてみました。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001574_20160803195932606.png 00001575_20160803195933ef3.png







これも一応、桔梗・・・乙女桔梗(ベルフラワー)とロンちゃんです。


00001572☆


ベルフラワーの花言葉は、「感謝の音色」「楽しいおしゃべり」・・・

柔らかい眼差しや、微笑んでいるような口元に、温厚な性格が現れていますね。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001570_2016080319590344d.png 00001571_201608031959050a9.png






乙女桔梗(ベルフラワー)で、もう1枚。


00001578_20160803200030821.png



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001576_20160803195935255.png 00001577_20160803195936020.png



もう1点、明日へつづきます。



にほんブログ村
制作活動に入り、なかなか皆様のところへご訪問出来ずにおりますが、
応援よろしくお願い致します。

 
関連記事
チワワ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« purity | HOME | dog days »