季節はずれのガイラルディア

2010年01月16日
我が家のグエルです。

背景の花は、ガイラルディア。

我が家では、初夏から秋深くまで咲いている花です。


こうしてみると、向日葵の花に似ていて、

この雪の降る中、季節はずれではありますが、

グエルって、

年中、頭に向日葵が咲いているようなコなので、

ピッタリかと思って。笑。


CA380956.png



先日、このお仕事を始めた目的のひとつでもある、

地元の動物愛護団体さんへの寄付が、少しですが出来ました。


お客様に感謝です。


そんなわけで、リンクもさせて頂くことになりました ☆ 松江犬猫の会



これからも、

長く続けていけるよう、応援よろしくお願い致します。










関連記事
☆寄付☆ | Comments(4)
Comment
おめでとうございます。
素敵なお仕事ですね。

利益を出さなくては寄付も出来ませんもんね。
私も頑張ります。 ^^
犬達の為に 犬たちを愛する方たちの為に
私に出来ること 続けて行きたいです。




Re: タイトルなし
ありがとうございます!

そうなんですよねぇ。
まずはお仕事を頂かなくては、なにも始まらないのですけど、
それには、たくさんの方に見て頂いて、
うちのワンのも作ってほしい!
と、思って頂かなくてはいけませんものね。
そう思って頂けるよう、精進しないといけませんね。

pakaママさんも、ワンコの為の安全な犬具作り、
頑張ってくださいねっ☆
かわいい~
すっごく可愛くて癒されました!!!v-344

頑張ってくださいv-353v-353v-353

Re: かわいい~
みっちさんへ

ご訪問とコメント、ありがとうございます!
とっても励みになります。

がんばりますねっ♪

管理者のみに表示