fc2ブログ

Esteem and Love


今回のチャリティーオーダー最後の作品になります。

「A家のホームルーム」のjunjunさまよりご依頼いただきました

2年前に14歳で旅立ってしまったPRINCESSちゃんと、

5月4日に17歳になったJUNIORちゃんです。


00001575_20160609203231f5f.png


いつも寄り添っていたジュニアちゃんとプリンちゃんを、もう一度、一緒に・・・

合わせたお花は、桜です。



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001576_201606092032336b1.png 00001577_201606092032342e7.png



↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

junior.png

↑とてもイイ感じのお写真だったので、プリンちゃんのお耳だけお作りして、

構図はこのまま使わせていただいたのですが、

本当は、↓のお写真のプリンちゃんで、とのご希望でした。

princess大

しかし、こちらのお写真のプリンちゃんがなかなか難しく・・・

ブリンドルカラーが上手く出せず、難航・・・

ちょっと納得いかないところもあるのですが、こんな感じになりました。

桜と。


00001574_20160609203230dbc.png

00001572_2016060920314306f.png

00001573_20160609203228bed.png





背景を変えて。


00001570_2016060920313997d.png


ジュニアちゃんのお誕生日 5月4日の誕生花 苺と。

苺の花言葉は、「尊敬と愛」「幸福な家庭」「あなたは私を喜ばせる」・・・


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001569_20160609203137a3d.png 00001571_201606092031400f1.png




苺でもう一枚。


00001567_20160609203114b85.png


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001566_201606092031128e5.png 00001568_20160609203136eb8.png


これは苦心の作といいますか・・・

やっぱり、プリンちゃんのカラーが上手く出せず、

ギリギリまでボツにしようか、もう少しなんとか出来ないかと、

弄り倒し思案した結果、、、

junjunさんが印刷関係のお仕事をされているとのでしたので、

これはこれで、なにかしら?なんとか?・・・

してくださるかもしれないしぃ?!と、託すことに致しました。(;^_^A


明日に続きますー



にほんブログ村

拍手コメありがとうございます。嬉しく読ませていただいております。
。(*-ω人).゜。
関連記事

1 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/06/16 (Thu) 10:40
  • REPLY