翡翠色の贈り物

2016年05月16日

「ゆっくり。ゆっくり。」のpawmomさんが、

美味しく応援!!

熊本県のメロン 肥後グリーンを送ってくださったのですがー

写真撮るのも忘れ、ペロっと美味しくいただいちゃって・・・

気付けば、空箱と保護ネットのみ・・・ Σ(=д=ノ)ノ


となれば、、、

、入っとくしかないよねっ!

CA381288.png


、被っとくしかないよねっっ!

CA381285.png


、巻いてみるのもアリだよねっ!!

CA381286.png

ど、どうでしょう・・・・ (゚ー゚;A




とっても立派なメロン本体のお写真は、

「犬族・猫族・大家族」のなっつばーさん が、ちゃーんとご紹介されてますし、

同時に、私の作った「九州頑張れ絵」もご紹介くださってますので、

そちらをご覧いただけたらなーと思いますー。。(;^ω^)

(他力本願も甚だしい・・・)


pawmomさん 甘~いメロンをありがとうございました~!!

翡翠色の果肉も美しいメロンでした♪


cdca_barner234_60_re.jpg



にほんブログ村

関連記事
その他 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
美味しかったですよね~~。 (≧▽≦)
こんなに美味しいメロンは、なかなか無いよね!!って娘達も絶賛でした。
こうしてまた美味しいものを知ってしまった我が家、来年からはお取り寄せかな~。 ( *´艸`)
あ、他力本願に使って頂いて喜んでおります~~。
でも、ウチはかぶせていないので、そこだけは失敗したなと・・・。(笑)
Re: No title
なっつばーさま

美味しかったですよね~っっo(≧▽≦)o
うちも、家族皆絶賛でしたっ♪
九州に行ったら絶対買って帰ろうって思いましたw

> あ、他力本願に使って頂いて喜んでおります~~。

承諾なしに勝手に振ってしまいましたw
だって、なっつばーさんとこ見て「あっ写真撮り忘れたっ!」ってなって(焦)

> でも、ウチはかぶせていないので、そこだけは失敗したなと・・・。(笑)

あははっw
なっつちゃんの箱入り娘も見たかったです~www

管理者のみに表示