心よりお悔み申し上げます

2016年04月17日
*

このたび熊本地方の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々に、心よりお悔み申し上げますとともに、

被災者の方々への一刻も早い救援が行われますよう、お祈り申し上げます。



P1300200.png



熊本は、夫が学生時代を過ごした地。


IMG_6507_20160417210127568.png



故に私も幾度も訪れ、二代目ゴルのドラグエとも旅した場所。


P1300174.png



友人や、夫の恩師の無事を確認出来て、

今はすこし、ほっとしておりますが、

立派な石垣をバックに写真を撮った熊本城が崩れゆく姿は切なく、

被災された方々の今とこれからのことを思うと、胸が痛みます。



*****************************************************

久しぶりに体調を崩し、寝込んでしまったりしていた為、
ラピセレのお誕生日にいただいたコメントの御礼にまだ伺えておりません。
必ず伺いますので、もうしばらくの間、失礼をお許しください。


関連記事
☆うちのコ達の写真☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。

熊本に縁がおありだったのですね。
この悲惨な出来事から熊本の人は立派に立ち直ることを信じています。

頑張って応援しましょうね!
Re: No title
孝ちゃんのパパさま

こんにちは。
コメントありがとうございますー

とにかくこの地震がおさまって復興へ向えるよう、
被災された方々が一日も早く日常を取り戻せるよう、
祈ることしか出来ませんが、出来る限り応援していきたいですね。


管理者のみに表示