4月の猫

2016年04月01日
   未知の彼女はぼくのいちばん好きなかたち、

   人間であることの悩みからぼくを解放してくれたひと、

   ぼくは彼女を見、それから見失う、そして

   ぼくはぼくの苦しみを甘受する、 

   冷たい水の中の小さな太陽のように。


   Paul Éluard




Escher×Boke
P1070833.png



2011年のエッシャーの誕生日に捧げた作品をリメイクしました。

当時の記事はこちらです→

ガラリと雰囲気変えてみましたので、よければ比べて見てくださいね。



April Fool's Dayは、エッシャーの誕生日・・・

と、私が決めた日です。

生後一ヶ月ほどで保護したので、逆算してだいたいこのくらいかなと。。

それに、この日なら絶対に忘れない!!

というわけで、エッシャー 9歳になりました!

これ、ホント。 (←これ、毎年言ってますw)



↓9年前のエッシャーはドラグエにぺったりんこ。
PA0_0043_20160331215923e72.jpg


いつか失う日がきても

出会えたことに感謝します。

kenkenkids


 
  にほんブログ村  モンちゃんをお悔やみいただきありがとうございました。m(_ _)m
              コメントをいただいた皆様には、また改めて個別にご訪問させていただきますが、
              拍手を入れてくださった皆様にもこの場にて御礼申し上げます。
              ありがとうございました。


関連記事
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エッシャーちゃん 9歳のお誕生日おめでとうございます^^
お元気してますか?
4月1日 忘れませんね(=^_^=)


モンちゃんと突然のお別れ 寂しいですね 
1羽になったセラ様は大丈夫ですか
モンちゃんの分まで ずーっと元気で長生きしてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
し~ほさま

エッシャーの誕生日にお祝いありがとうございます~
なかなかちゃんとした写真が撮れないエッシャーですが、
相変わらず、ぎゃおぎゃおと口うるさくw元気にしております♪


モンちゃん、本当に突然で驚きました。
セラ様はやっぱり少し淋しそうに思えます。
出来るだけ意識して話しかけてあげるようにしていますが、
なんとか毎日楽しく天寿を全うしてほしいと思います。

管理者のみに表示