forget me not

2016年03月24日


    わすれなぐさ / ウィルヘルム・アレント
                    上田 敏  訳


    ながれのきしのひともとは、

    みそらのいろのみづあさぎ、

    なみ、ことごとく、くちづけし

    はた、ことごとく、わすれゆく


                     「海潮音」 より




CA380665R.png


お友達のトトさんの愛猫 美々ちゃんです。

合わせたお花は、わすれな草。

2011年の作品をリメイクしました。

当時の作品と比べてみてくださいね。(*゜ー゜*)b →



 
  にほんブログ村   いつもありがとうございます。m(_ _)m

関連記事
| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
キレイ
作品に心打たれます。
早くオーダー受け付けてくれないかなあ~と催促したくなりますね(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: キレイ
ジョージさま

こんばんは。
コメントありがとうございますー

> 作品に心打たれます。
> 早くオーダー受け付けてくれないかなあ~と催促したくなりますね(^_^)

大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
そう言っていただけると、早く再開しなくてはっっとは思うのですが、
もうしばらくは、のんびり皆様のところへご訪問したりする時間も欲しいかな、と思っております。
本業の方もありますので、オーダー開始すると、なかなか難しくなるもので。
勝手言ってお待たせしてしまって申し訳ありません。。(゚∀゚ll)


管理者のみに表示
« Mont | HOME | ¡Feliz cumpleaños! »