Camellia

2016年03月14日
*

Miro×Camellia
P1490788_20160314000159a98.png


2011年 ミロの2歳の誕生日の記念に作った作品のリメイクです。

当時の記事は、コチラです。→



今ではすっかりお顔が白くなった ミロっちですw

CA381169.png


にほんブログ村

ホワイトデーにと、夫からコストコのティラミスを貰いました。

この巨大ティラミス・・・

ブログにも何度も登場しているくらい 私の大好物ですが、

田舎暮らしで、近くにコストコなどありませぬ故、全く予期せぬサプライズ!

夫よ、ありがとうー ヾ(*≧∀≦)ノ゙

サプライズ嫌いな私だけど、これは許すよっ!

感謝の念に堪えないよっ!


CA381184.png


今までなら、この量を一気に食べてしまっておりましたが・・・

そこはもう、、昨年から健康への配慮を始めた身・・・

半分は小分けにして冷凍いたしました。。 o(TヘT o)

当面の糖分確保ということで♪ (人´∀`)ヤッタ‐.☆.。.




にほんブログ村


関連記事
チワワ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
2才のミロ君なんて美しいお顔なんでしょう。
今でもイケメン君ですが、若さがみなぎっている感じがします。
前作もステキですが、リメイクの作品は春らしくて暖かい感じがして好きです。
作品はその時々の気持ちで変わるのでしょうか?
きっとミロ君への愛情が増したような気がします。
ホワイトデーのご主人様からの巨大ティラミス、冷凍保存して長い間楽しめて嬉しさ倍増ですね。
No title
前のもステキですが
リメークされて とても華やかで
この季節にピッタリですね(*^ー゚)
No title
ミロさん、華麗に変身~~。
とても大人な魅力にあふれています。
これで男子だなんて勿体な~~い!( *´艸`)

ホワイトデーのティラミスは嬉しいですね~。
でも、この大きさを1日で食べてたなんて信じられません。
コストコですよ?コストコ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
今年は小分けにして楽しむんですね?
でも半分は即胃袋へ?
お若いわぁ~。
No title
おはようございます。
リメイク作品は、その時の時間がもう一度戻ってくるような懐かしい感じと新しい表情の発見で、また作品に新たな息吹を吹き込むような感じで、とても新鮮な感じですね。。
2歳のミロ君も美しい・・・

さて、先日からご心配いただいておりました、我が家のファルですが、術後の経過もよく、すっかり普段通りに戻りました。また細胞検査の結果も届き良性とのご報告を頂いてやっとひと安心したところです。色々不安もありましたが、皆様の心強い応援メッセージのおかげでなんとか乗り越えることができました。心から感謝いたします。
ありがとうございました(*^_^*)

No title
お邪魔します!輝かしい作品!
たいへん素敵です(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
これは絵ですか?それとも写真を加工してるんでしょうか
すごくきれいです~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
Re: No title
そら太朗ママさま

こんばんはー
いつもコメントありがとうございます!

> 2才のミロ君なんて美しいお顔なんでしょう。
> 今でもイケメン君ですが、若さがみなぎっている感じがします。

ミロっち、角度美人というやつですw
今と比べて見ると、やはり若いですよねー
全体的に色素が濃い感じがいたします。

> 前作もステキですが、リメイクの作品は春らしくて暖かい感じがして好きです。

昔の作品に共通して言えるのは、だいたいちょっと暗いです。
よく言えば、重厚で深みがあると言えるかもですが、今見ると暗いなーとw

> 作品はその時々の気持ちで変わるのでしょうか?
> きっとミロ君への愛情が増したような気がします。

メンタル面の影響は大きいですが、
それ以上に、5~6年前の作品ともなると、技術面での差がありますね。
その頃イメージしていたのは本当はこうだったんじゃないかと、
今ベストと思える表現でやってみたいなと思って。

> ホワイトデーのご主人様からの巨大ティラミス、冷凍保存して長い間楽しめて嬉しさ倍増ですね。

毎日少しずつ、ひとりティラミス祭りしています♪
実はずっと冷凍保存出来るとは知らなくて、聞いたとき目から鱗でしたw

Re: No title
cocomamaさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

> 前のもステキですが
> リメークされて とても華やかで
> この季節にピッタリですね(*^ー゚)

ホワイトデーにアップしましたが、
バレンタインを意識して作ってみました。
もう少しピンクなバージョンも可愛かったのですが、
もともとの椿の花の色に近い、赤バージョンにしました。
華やかな雰囲気が伝わってよかったです♪
Re: No title
なっつばーさま

こんばんはー
お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます!

> ミロさん、華麗に変身~~。
> とても大人な魅力にあふれています。
> これで男子だなんて勿体な~~い!( *´艸`)

角度美人ってやつですねw
実物は全然美男子じゃないですもんww

> ホワイトデーのティラミスは嬉しいですね~。

もーすっごく嬉しかったですー!!

> でも、この大きさを1日で食べてたなんて信じられません。
> コストコですよ?コストコ!! Σ(・ω・ノ)ノ!

あははっ
皆さんにビックリされますw

> 今年は小分けにして楽しむんですね?
> でも半分は即胃袋へ?
> お若いわぁ~。

今年は半分を4日に分けていただきました。
少量でもちゃんと味わって堪能いたしましたw
Re: No title
yumechan-mamaさま

こんばんは。
お忙しい中、コメントいただきありがとうございます。

> リメイク作品は、その時の時間がもう一度戻ってくるような懐かしい感じと新しい表情の発見で、また作品に新たな息吹を吹き込むような感じで、とても新鮮な感じですね。。

本当に仰るとおりで、懐かしくもあり、新たな発見もありで、楽しいです。

> 2歳のミロ君も美しい・・・

ほんとんど詐欺っぽいですがww


> さて、先日からご心配いただいておりました、我が家のファルですが、術後の経過もよく、すっかり普段通りに戻りました。また細胞検査の結果も届き良性とのご報告を頂いてやっとひと安心したところです。色々不安もありましたが、皆様の心強い応援メッセージのおかげでなんとか乗り越えることができました。心から感謝いたします。
> ありがとうございました(*^_^*)

ファルさん、経過もよく、なにより検査結果が良性でよかったですね。
検査結果を待つ間の不安な気持ち、私も何度も経験してきましたのでよくわかります。
本当によかったです。
お知らせくださってありがとうございました。
Re: No title
ジャムさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
一応はじめましてですが、いつもご訪問いただきありがとうございます。

> お邪魔します!輝かしい作品!
> たいへん素敵です(^_^)

お褒めいただき大変励みになりました。
嬉しいです。ありがとうございます!
Re: No title
miyakko123さま

はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。

> これは絵ですか?それとも写真を加工してるんでしょうか

基本的には写真を加工しております。
更に場合によっては描き加えたりもしております。

> すごくきれいです~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ありがとうございます♪


管理者のみに表示