携帯の待受画面

2010年01月21日
ここ一年くらい、

私の携帯の待受けにしている、ドラゴです。


P1150898.png


この顔、

好きなんですよねぇ。。。




実は昨年末から、ドラゴの体調で気になる点があり、

いろいろと検査をしておりました。


そして、今週、手術をしました。

検査のための手術でしたが、

結果、悪い病気ではなく、

ドラゴも、いたって元気にしております。


そんなこんなで、

今週は、なかなか更新出来ずにおりました。


いつも楽しみにご訪問下さり、ありがとうございます。

最近めっきり、不定期更新となっておりますが、

懲りずに、遊びにいらして下さいませ。



ドラゴのお見舞いに、ポチっとしてくださると嬉しいです。。。

     ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*












関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示