トップページをリニューアルしました

2016年01月26日
寒波・・・凄かったですね。。

深刻な被害にあった地域の皆様にはお見舞い申し上げます。

kenkenkids地方では、水道管の破裂で水圧が制限され、
通常の1/5しか水が出て来ない状態ですが、
完全に断水している地域もあるので、我が家は全然マシな方です。
ちょっと洗濯とかどうしたものかと思ったりはしておりますが。。

気温が低いので、いつものような水っぽい雪ではなく、さらさらのパウダースノー。

雪の庭では、ラピスは弾丸のように突っ走り、、、
セレステはウサギのように飛び跳ねておりました。。 。゚(゚^□^゚)゚。

勿論、ミロっちは家の中に引き篭もりですw


CA3811791_201601262220082d7.png



以前から、トップページの拍手が 3000拍手を超えておりまして、
それ以降にいただいた拍手の数は表示されないんですね。

知りませんでしたー。。w(=A=*)w

せっかくポチっとしてくださったのに変わらないのでは申し訳なく。。
私もなんだか淋しい。。。。

と、いうわけで・・・
トップページをリニューアルしてみました。 →→→

オーダーいただいた作品を年代別に分けて整理していますので、
改めて、過去作品も覗いてみてくださると嬉しいです。(o・∀・o)ノ゙

たくさんの拍手をありがとうございました!

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いたしますーp(*`・ω・´*)q



ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
☆お知らせ☆ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
kenkenkidsさんこんばんは//

こちらも雪が積もりました~♪
らてママの記憶では10年以上ぶりです。

ホント寒かったです(>_<)

明日からは暖かくなるみたいです。
変な天気ですよね~

トップページをリニューアルされたんですね♪
ゆっくり拝見させて頂きます(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは kenkenkidsさん
水道管が破裂してしまったのですね。
一日も早く直ってくれるといいですね。
ミロっちちゃんとてもキレイ・・・
見とれてしまいました。
トップページリニューアルですかー
私には未知の世界です(^_^;)
kenkenkidsさん すごーい!
のぞいてみますねー♪
No title
う~~ん、ミロさん素敵だなぁ。
寒い時は無理しないで、暖かお布団のお守りでイイですよね。
庭駆けまわるのは元気なラピスさん、セレステさんのお仕事です。 (^^♪
ビックリするくらいの雪は、パウダースノーなんですね。
こちらでは最強寒波の日でもベタベタでした。
それで助かってるんですけどね。
色々と早く復旧するとイイですね。
Re: No title
らてママさま

こんばんはー!
いつもありがとうございます~

> こちらも雪が積もりました~♪
> らてママの記憶では10年以上ぶりです。

10年以上ぶりですか!!
普段、ぜんぜん雪が積もらないのって羨ましいです~
こちらもシーズン中に何度か積もる程度なのですが、
重たい雪なので、カーポートには融雪装置、
冬用タイヤも必需品なのでー

> 明日からは暖かくなるみたいです。
> 変な天気ですよね~

本当、変な天候ですよね。
寒さが凍みますーw

> トップページをリニューアルされたんですね♪
> ゆっくり拝見させて頂きます(*^_^*)

是非是非、覗いてみてやってくださいねー!
コメントありがとうございました♪


Re: No title
イヴまま♡さま

こんばんはー♪

> 水道管が破裂してしまったのですね。
> 一日も早く直ってくれるといいですね。

今日やっと復旧したみたいで、普通の水量に戻りましたー
大きな被害はなかったものの、地味ーに大変でした。
お風呂を溜めるのにものすごーく時間がかかったりとか。
これでやっとラピセレのシャンプーが出来ますw

> ミロっちちゃんとてもキレイ・・・
> 見とれてしまいました。

ありがとうございますー
以前作った作品のリメイクなんですけど、
冬っぽくしてみました。
背景、実はアスパラガスなんですよw

> トップページリニューアルですかー
> 私には未知の世界です(^_^;)
> kenkenkidsさん すごーい!
> のぞいてみますねー♪

いえいえ。私もこれが精一杯で。。
いい加減HPを作らないと・・と思っているのですが、
作っても、あれもこれもは管理しきれないので、
ブログのトップページくらいは整備しなくちゃっ!と。(^ー^;)ゞ

Re: No title
なっつばーさま

こんばんはー!
お忙しいのにいつもありがとうございますー

> う~~ん、ミロさん素敵だなぁ。

ありがとうございます♪
ずっと以前にアップした作品のリメイクなので、
ちょっと若い頃のミロっちですが、
耳の飾り毛が光に透ける感じに、冬の空気感が出ないかな~と。
そしたら、背景のアスパラの葉っぱが雪の結晶みたいで
いい感じになりましたw

> 寒い時は無理しないで、暖かお布団のお守りでイイですよね。
> 庭駆けまわるのは元気なラピスさん、セレステさんのお仕事です。 (^^♪

はいwミロとエッシャー組、ラピスとセレステ組、
それぞれの冬って感じですー

> ビックリするくらいの雪は、パウダースノーなんですね。
> こちらでは最強寒波の日でもベタベタでした。
> それで助かってるんですけどね。
> 色々と早く復旧するとイイですね。

こちらはいつもは水分の多い重たい雪なのですが、
パウダースノーだったお陰で、
雪遊びしてもラピセレの毛に雪玉かつかなくて助かりました。
道路もキラキラのアイスバーンで、
運転は怖いけれど、あんまりキレイで興奮しましたしw
水道は今日復旧したようで、普通量のお水が出るようになりましたー
これでやっとラピセレのシャンプーが出来ます~(*^▽^*)



管理者のみに表示