ドラゴの三回忌

2016年01月15日
  1/17 追記です。

  一コ前のDavid Bowie追悼記事の反響の大きさに正直驚きでした。
  一緒に彼の死を悼んでくださり、拍手コメ入れてくださった皆様、
  本当にありがとうございました。

      kenkenkids




昨晩、何故か画像がアップロード出来なくなって(fc2のバグ?)

一日遅れとなりましたが、

昨日14日は、ドラゴの三回忌でした。


IMG_7733r.jpg


早いもので

もう丸二年も経つんだなんて

あんまり実感湧かないんだけれど


P1620991r_201601150030111c4.jpg


あれからまた

先に逝ったグエルと兄弟揃って


P1080120r.jpg


こーんな顔して


P1440211r_20160115001904f92.png


破天荒キャラなラピセレに翻弄される私達をみて

笑ってるんだろうな~ ( ̄^ ̄)ゞ



ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
ドラゴちゃんの三回忌 早いですね
安らかにお空の上で姉妹仲良く
過ごしてくれている事を祈ってます
並んだ姿 可愛いですね~

 ↓ 私もBowie世代です 大好きでした
No title
ドラゴくん、グエルくん優しそうな兄弟わんですね(^_^)
虹の橋から笑顔でママを見ていてくださいね。
No title
こんにちは

2ワンともすっごくかわいい笑顔ですね^^
兄妹仲良く、お空で遊んでいるでしょうかね。

ウチの先代達は、かれこれ8年と9年かな。
最近は命日も忘れがちになってしまって
いけませんね。。。
No title
もう 二年経ったのですね

どの写真も 
幸せいっぱいの 可愛い いい笑顔に
思わず顔の筋肉が緩んでしまいました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Non姉姉 さま

> ドラゴちゃんの三回忌 早いですね

本当に早くてあっけないものだなと。。

> 安らかにお空の上で姉妹仲良く
> 過ごしてくれている事を祈ってます
> 並んだ姿 可愛いですね~

男同士なのに、
いつもベタベタくっついている仲良し兄弟でしたから、
特にグエルはドラゴ依存でしたし、
ドラゴが来てくれて嬉しそうな様子が目に浮かびます。


>  ↓ 私もBowie世代です 大好きでした

もう、、、ショックでショックで思わず作ってしまいました。
ずっとずっとヒーローです。
コメントありがとうございました。
Re: No title
招き猫だるま さま

> ドラゴくん、グエルくん優しそうな兄弟わんですね(^_^)

実際、優しいコたちでした。
と、ラピセレが来てから気付きましたw

> 虹の橋から笑顔でママを見ていてくださいね。

ニヤニヤ笑われてそうですー

コメントありがとうございました!
Re: No title
くるみん さま

> 2ワンともすっごくかわいい笑顔ですね^^
> 兄妹仲良く、お空で遊んでいるでしょうかね。

男子兄弟なのに、
なにかいつもイチャついてるふたりだったので、
お空でも仲良くやってる姿が想像できます♪


> ウチの先代達は、かれこれ8年と9年かな。
> 最近は命日も忘れがちになってしまって
> いけませんね。。。

うちは13年前のコが大晦日前日だったので、
年末になると思い出しちゃうんですよねぇ。。

忘れがちにしてくれる今のコたちに感謝ですね。

Re: No title
し~ほ さま

> もう 二年経ったのですね

はい。二年経っちゃいました。
早いものですよねぇ。。


> どの写真も 
> 幸せいっぱいの 可愛い いい笑顔に
> 思わず顔の筋肉が緩んでしまいました

嬉しいです。
笑いながら、うるうるしたりしながら写真を選んだので。
お顔の筋肉緩んで頂けてよかったです。



No title
kenkenkidsさんこんばんは//

14日はドラゴ君の三回忌だったんですね。
なんて素敵な写真♬
なんてかわいい笑顔♬

そしてグエル君とのツーショット
可愛すぎます!!
本当に素敵な写真です。

写真のように虹の橋で仲良く楽しく
過ごしてるんでしょうね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても笑顔の可愛いご兄弟ですね(≧▽≦)
お空の上で
一緒にジャレあってる
楽しそうな声が聞こえてきそうです♪
Re: No title
らてママさま

お返事が遅くなってスミマセンー(≧▽≦;)

> 14日はドラゴ君の三回忌だったんですね。
> なんて素敵な写真♬
> なんてかわいい笑顔♬

ありがとうございます♪
もう三回忌、あっという間でした。

> そしてグエル君とのツーショット
> 可愛すぎます!!
> 本当に素敵な写真です。

ドラグエの上からショット、
たぷたぷしてて可愛いですよね~
今となっては親バカ上等ですw

> 写真のように虹の橋で仲良く楽しく
> 過ごしてるんでしょうね~(*^_^*)

本当にそう思います。
特にグエルはドラゴべったりだったので、
お尻追っかけて付いて歩いてると思いますw

Re: タイトルなし
凛&結ママさま

お返事が遅くてスミマセンー(;´∇`)ゞ

> とっても笑顔の可愛いご兄弟ですね(≧▽≦)

いつもへらへらニコニコしてる兄弟でした。
思い出すのは笑顔ばかりです。

> お空の上で
> 一緒にジャレあってる
> 楽しそうな声が聞こえてきそうです♪

子犬のころからグエル病気になるまでずっと、
ふたりで静かーにイチャイチャとワンプロしてましたから、
むこうでも愉しそうにやってるんだろうと思います。

コメントありがとうございました!

管理者のみに表示
« Any Day Now | HOME | My Starman »