My Starman

2016年01月14日
David Bowie×Baby's breath


P2000000p_201601140056241d3.jpg


いつも、わんこやにゃんこに会いに来てくださっている皆様は、

突然の人物登場に、ちょっとビックリされてるかもしれませんが・・・

どうしても、、、 大好きでした と伝えたくて。

ま、アレです。宇宙のたわごとです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

関連記事
人物と○○ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぉ~ すごいそっくり@@
素晴らしい
何だか感動。。。
すみません、初コメでいきなりごめんなさいですm(__)m
いつも素敵な絵(ワンニャン)拝見させて頂いてます。人は初ですよね~
びっくりポンしちゃいました♪
No title
私も好きです。まだ「★」聴いてないので、さっそく購入したいです。
あっ初コメでした、これからもよろしくお願いします。
Re: No title
keyママ さま

初コメありがとうございます!

書いているのではなく写真を加工しているので、
そっくりなんですよー
せっかく感動してくださったのに、なんだかスミマセン。。

> いつも素敵な絵(ワンニャン)拝見させて頂いてます。人は初ですよね~
> びっくりポンしちゃいました♪

人単体では初めてです。
美しい人はなにをしても美しくて絵になりますよね。
びっくりポンでしたかw
ありがとうございましたー

Re: No title
ゴルのママ さま

初コメありがとうございます~

私もまだ「★」聴いてないんです。
なんかちょっとまだ覚悟ができなくって。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

管理者のみに表示