yellow

2015年12月31日
今年もついに 今日1日となりましたね。

近年、1年が過ぎるのが早くて早くて・・・

昨日、12月30日は、我が家の初代ゴル ガウディの命日でした。

この、ゆるーいお顔のかわいいコが、血管肉腫で二歳半で亡くなってから、

もう13年も経つなんてね。。

ずっとずっと、特別なコ。


P1010043rr_20151229231505cf2.png


うしろに咲く黄色い薔薇は、18年ものの Graham Thomas・・・

そりゃ、私も年をとるはずだわぁ。。。。





遡って、11月のこと。

毎年恒例の銀杏並木へと出掛けましたが・・・


IMG_4594.png


あいにく、銀杏は微妙で・・・

因みに去年の銀杏並木はコチラです★★★

1E1A1109.png


それでも、ちょっと散歩してみたりして・・・


1E1A1146.png


写真はセレステとkenknekidsです。


1E1A1149.png


セーちゃん、カメラ(夫)目線です。


1E1A1160.png


私はこんなに、セーちゃん見てるのにー

写真で知る 片思い。。。w


1E1A1162.png



それでは皆様、

今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました。

たくさんのご依頼をいただき、ありがとうございました。

あたたかい応援と励ましを、ありがとうございました。

よいお年を!


ブログランキング・にほんブログ村へ 


関連記事
☆うちのコ達の闘病生活・想い出☆ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示