small world phen

2015年12月19日
15才で 虹の橋へと旅立った 

キャバリアの てんてんちゃんです。


00001475r.jpg


イメージカラーはピンク、

ご希望のお花は、真っ白な百合と、ピンクのオールドローズ、

ピンクのフリルが沢山な可愛いお洋服をよく着せておられたとのこと、

とにかく可愛く可愛く、と。


00001476r.jpg


穏やかで、ゆったりした性格そのままのお写真を、

たくさん送っていただきました。


00001477r.jpg


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

image11☆r


お帽子と髪飾りを薔薇で隠して。。






こちらのお写真には・・・

image15☆r


純白の百合、カサブランカを合わせて・・・


00001461r.jpg


可愛く・・というより、清廉なイメージになりました。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001462r.jpg 00001463r.jpg





同じお写真で、もう一枚。

一重の薔薇を合わせてみました。


00001465r.jpg



↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001464r.jpg 00001466r.jpg







白い百合と薔薇以外で、お勧めのお花も・・・とのことでしたので、

ピンクのマーガレットを合わせてみました。


00001480r.jpg


ガーリーなイメージで。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001479r.jpg 00001481r.jpg


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

image10☆r




もう少しお顔をアップで。


00001483r.jpg


ご希望のオールドローズと。


00001485r.jpg


お目目キラリンっと。


00001487r.jpg


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001484r.jpg 00001486r.jpg
 


こちらの作品をお選びいただき、A4サイズプリント・額装させていただきました。


CA381003_20151218233114c07.png



世界中の人間は、5人の仲介者を経て、6人目でつながるという

「六次の隔たり」・・・

最近ではFacebookの普及で、「四次の隔たり」になっているのだとか。

Facebookほど直接的ではないにしろ、

こういうお仕事をさせていただいていると、

たまに、思いがけない ご縁で繋がっていたりするものです。

もしかしたら昔、あの砂浜で、○○○ロードで、

てんてんちゃんとも、出会っていたかもしれませんね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

因みに、ゴールデン・レトリバーを見掛けたら、確実にお声掛けしちゃいます。。
まるで不審者のように、追いかけてでも声を掛けずにはいられません。。w




関連記事
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
kenkenkidsさんこんばんは//

今回も素敵ですね(*^_^*)
一番目のタイプがらてママは好きです♬
って、いつもらてママだったら〇〇が好きですって書いてしまいます←
好みは人それぞれなので、個人的なことは言わない方がいいのかな・・^_^;

それと最後のタイプも素敵です♬
ワンちゃんの斜め上を見上げるお目目が
パッチリで大きくてすごく可愛いです。

愛情たくさんもらって幸せに暮らしてたと
ワンちゃんのお顔を見て思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
らてママさま

こんばんはー
いつもお返事遅くなってすみません。


> 一番目のタイプがらてママは好きです♬
> って、いつもらてママだったら〇〇が好きですって書いてしまいます←
> 好みは人それぞれなので、個人的なことは言わない方がいいのかな・・^_^;

いえいえ。
参考になりますから、ありがたいですよ~
それに、依頼主さまと同じですし♪

これからも遠慮なくご意見お聞かせくださいませ!
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示