6周年

2015年11月09日
2010年の作品です。

aliveより、ゴールデンレトリバーのサミーちゃん。


00000005r_20151104221745867.png


私にとって、エポックメイキングとなった作品です。






そして、こちらは↓初期も初期、10年ほど前の作品です。

ゴールデンレトリバーのコボちゃん。


P1090369-2.jpg


最初はこんな感じだったんですよねぇー。。( ̄ー ̄)ゞ




そんな、いぬのえ工房Familia 本日6周年を迎えました!

お陰さまで、これまでたくさんのオーダー作品を作らせていただきました。
銀座モダンアートさんや、アリーチェさんのご厚意で、
作品展にも参加させていただきました。本当にありがとうございました。


この6年の間に、プライベートではたくさんの出会いと別れがありました。

カナリアのモンとセラが加わり、
二代目ゴールデンレトリバーのグエルとドラゴを見送り、
三代目のラピスとセレステを迎え、小さなミロも貫禄のお兄ちゃんに。
黒猫エッシャーも顔には白いものがチラホラ、今では一番の古株です。
振り返れば、激動の6年間でした。

昨年は5周年とキリのよい数字だったのですが、
ラピセレ育てに奮闘中で、うっかりスルーしちゃってまして・・・
今年こそはなにか記念企画のひとつでもっっ!~と思いつつも、
やっぱりちょっと忙しくって難しく・・・
今のオーダー分が落ち着いたら、暫らくの間お休みをいただいて、
すこしゆっくりしてから、なにかしら企画出来たらな~と考えております。

それではまた7周年に向け、日々是精進して参りますので、
これからも、いぬのえ工房Familiaを宜しくお願いいたします。

kenkenkids


ブログランキング・にほんブログ村へ




作者近影です。(*゚ー゚)>.

CA380895.png

地元の美術館裏の公園にて。

やっと脚に青痣を(ラピセレの激突で)作られなくなりましたーw


関連記事
ゴールデン・レトリバー | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう~
私も今年も作品展やるはずだったのになぜか予約が入っていずに出来ない事に、、、
(でも、ホッとした面もあり)
継続は力なり、なのですが「生きてる」方を優先ですし立ち止まって見まわすことも大事ですよね。
(ちょっと言い訳?)
そしてそれが素敵な作品となって実を結ぶ。
動物たちの成長と共に成長されていく作品にも癒されていますよー。
ありがとうございます。
(お祝いの言葉にならずに終了<(_ _)>)

6周年おめでとうございます。
ブログ6周年おめでとうございます。
初期の作品も、ホンワカと優しい雰囲気でステキです。
進化し続けるkenkenkids様の作品を見られて幸せです。
これからも、ますますご活躍されますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
kenkenkidsさんこんにちは//

6周年 おめでとうございます♪
最初の頃の絵は雰囲気も全然違いますね♪
でも素敵です(*^_^*)

そして一枚目の絵も素敵です!
たくさんの花もいいですが
頭の上に大きな花というのも素敵です!!
優しいお顔がさらに優しくみえます♪

これからもたくさん素敵な作品を描いてくださいね(*^_^*)
楽しみにしてます♪


前記事になりますが
かわいい写真ですね~
ポーズもバッチリだしモデルさん上手ですね(*^_^*)
うらやましいです~
らっきぃは全くダメです・・・
No title
6周年おめでとうございます!

これからも素敵な作品を発表されるのを楽しみにしています♪

No title
6周年、おめでとうございます

大きな弟達 セレちゃん、ラピちゃんの前に
デーンと構えた小さなミロお兄ちゃんが
とても貫禄があるな~と見てました^^
うちの黒猫くまも 体に白い毛が目立ってきました 
祝☆6周年
6周年おめでとうございます!

初期の頃…温かい雰囲気はこの時からですね~素敵な作品です。
これからもkenkenkidsさんがご活躍されるよう、素晴らしい作品を描かれるのを応援してます(^^)

以前のお写真から…
kenkenkidsさんとってもスリムさんなので、体調崩されないか心配です(>_<)
お休みできるようになったらゆっくりなさって下さいね。
ちなみに…クリスの舌斑ですが、特徴にはほとんどあてはまってません~(苦笑)とても気が弱いし超ビビリな性格です…(^-^; 
No title
6周年、おめでとうございます。
その歴史の中に、我が家の可愛い仔達が仲間入りさせて頂いてることが嬉しいです。(///ω///)♪
これからも、たくさんの作品に出会えることを期待していますね❗
No title
こんにちは~♪

6周年、おめでとうございます!!
縁があってウチの先代達も描いていただけて
とても嬉しいです
お花とのコラボの絵がとても素敵です
これからも素敵な作品を楽しみにしています
Re: No title
お名前がなかったのでどなたかわかりませんが、
お祝いのコメントありがとうございます!

> どうどう記念日増やしていってください

はい。記念日を重ねていけるよう頑張りますー

> 作品展の様子も是非載せてください
> 創作活動これからもがんばってくださいね

当面、作品展の予定はないのですが、
また機会がいただけるのであればと思ってます。
いつかは個展が出来るといいな~と♪
いつか実現できるよう頑張りますー
Re: おめでとう~
アリーチェさま

コメントありがとうございます。
アリーチェさんのお陰もあって充実した6年間でした♪

> 継続は力なり、なのですが「生きてる」方を優先ですし立ち止まって見まわすことも大事ですよね。

自分のことになかなか手が回らなくて、ちょっと充電したいなーと思ったりしています。
漠然と作りたいなーと思っているものを形にする時間も欲しいかな、と。

> 動物たちの成長と共に成長されていく作品にも癒されていますよー。

成長出来ているとよいのですがー
確実にオーダーの難易度は上がってますけどね(苦笑)

> (お祝いの言葉にならずに終了<(_ _)>)

いえいえ。コメントありがとうございました。嬉しいです♪


Re: 6周年おめでとうございます。
そら太朗ママさま

お祝いのコメントありがとうございます♪

> 初期の作品も、ホンワカと優しい雰囲気でステキです。

たまにはこんな感じのも面白いかなって思いますが、
今こんな感じのを作ってと言われても出来ないかもしれませんw

> 進化し続けるkenkenkids様の作品を見られて幸せです。
> これからも、ますますご活躍されますように。

そら太朗ママさんとも、もう長いお付き合いになりますよね。
進化の過程を見てくださっている方がいてくれて嬉しいです♪
ありがとうございます。

Re: No title
鍵コメpさま

お祝いのコメントをありがとうございます♪

> こちらのブログとご縁があって本当に嬉しいです!

こちらこそ、ご縁をいただけて感謝感謝です!!

> 作っていただいたアプの作品は大切な宝物です。
> これからもステキな作品を楽しみにしています♪

ありがとうございますー
これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします!

Re: No title
らてママさま

こんにちはー
お祝いありがとうございます♪

> 最初の頃の絵は雰囲気も全然違いますね♪
> でも素敵です(*^_^*)

最初の頃のほうがデジタルっほいですよねー
ある意味、こっちのほうが難しいですw

> そして一枚目の絵も素敵です!
> たくさんの花もいいですが
> 頭の上に大きな花というのも素敵です!!
> 優しいお顔がさらに優しくみえます♪

すべてお任せいただいてお作りしたので、
いかにも私の趣味らしく地味ではあるのですが、
お姫さまのイメージなんですよw
サミーちゃんの優しい表情が大好きな作品です。

> これからもたくさん素敵な作品を描いてくださいね(*^_^*)
> 楽しみにしてます♪

ありがとうございます。頑張りますー


> 前記事になりますが
> かわいい写真ですね~
> ポーズもバッチリだしモデルさん上手ですね(*^_^*)

いえいえ、まだまだ落ち着きがなくて大変ですー
夫がドッグトレーナーをやっているので、なんとかw

> うらやましいです~
> らっきぃは全くダメです・・・

らっきぃちゃん、落ち着いてそうだから、伝え方次第だと思いますよ。
上手に伝えられたら、きっとすぐに出来るようになりますよー

Re: No title
腹黒母さんさま

お祝いありがとうございます!

> これからも素敵な作品を発表されるのを楽しみにしています♪

頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!
Re: No title
し~ほさま

お祝いありがとうございますー

> 大きな弟達 セレちゃん、ラピちゃんの前に
> デーンと構えた小さなミロお兄ちゃんが
> とても貫禄があるな~と見てました^^

去年の今頃はまだ、ラピセレが動くたびに飛び退いていたミロも、
もう全く動じなくなりました。
ラピセレ以上に成長を感じます。お兄ちゃんになりましたー

> うちの黒猫くまも 体に白い毛が目立ってきました

くまちゃんもですかー!
黒いから目立っちゃうんですよねw 
Re: 祝☆6周年
リカオンさま

お祝いありがとうございます~

> 初期の頃…温かい雰囲気はこの時からですね~素敵な作品です。

この頃は、絵というよりグッズに転用できる作品を作っていました。
そのせいか、ワインのラベルのお仕事のお話をいただいたり、
名刺用にデザインしたり、そんなことをしてましたね。


> 以前のお写真から…
> kenkenkidsさんとってもスリムさんなので、体調崩されないか心配です(>_<)
> お休みできるようになったらゆっくりなさって下さいね。

ドラゴが亡くなったときに、半年で6kg太ったんですよー
そしたら捻挫を繰り返すようになって、このままではマズイと思い4kg絞って、
最近は食欲もあって体調はとってもよいのです!
ただし、とある数値が悪くて生活改善を図っているところなのですが(苦笑)

> ちなみに…クリスの舌斑ですが、特徴にはほとんどあてはまってません~(苦笑)とても気が弱いし超ビビリな性格です…(^-^; 
あららー
クリスちゃんにはあてはまっていないんですねー!
あっ、数が足りないのかもっ?!w
Re: No title
なつばーさま

お祝いありがとうございます~

> その歴史の中に、我が家の可愛い仔達が仲間入りさせて頂いてることが嬉しいです。(///ω///)♪

いや~本当に、なっつばーさん家の仔達あっての、いぬのえ工房Familiaの歴史です!

> これからも、たくさんの作品に出会えることを期待していますね❗

いい加減、うちの新メンバーたちの作品も作らなくちゃ、ですよねw
Re: No title
くるみんさま

お祝いコメントありがとうございますー

> 縁があってウチの先代達も描いていただけて
> とても嬉しいです

こちらこそ、ご縁が出来て嬉しかったです♪

> お花とのコラボの絵がとても素敵です
> これからも素敵な作品を楽しみにしています

お花とコラボってところは、当初から変わっていないんですよー
お花とワンコとニャン子・・・
同じ「好き」を共感してくださる方に出会えて幸せです♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 桜と向日葵 | HOME | 舌斑 »