自然な笑顔を残したい

2009年11月07日
ワイマラナーのケリーちゃんです。

自然で優しい笑顔は、

飼い主さんを見つめているから?


P119011977.png


実は、オヤツを待っているのでした。。笑。



プロのカメラマンさんに撮ってもらう写真は、

もちろん、綺麗で素晴らしいけれど、

普段、何気なく撮った一枚が、

一番、そのコらしいお顔だったりしますよね。


そういう一枚を大切したい。




本日より、にほんブログ村さんのランキングに参加いたしました。
正直、ランキングなんてどうでもいいとは思うのですが、
より多くの方に見て頂くには必要なことなのかな、と。
     ↓ ポチっとしてくださると大変ありがたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆御注文方法につきましては、こちらを→ *ご利用規約*

☆制作代金につきましては、こちらでご確認ください→ *料金表*




関連記事
ワイマラナー | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示