Ne m’oubliez pas

2015年10月05日
「ちいさい桃ちゃん」の桃ママさん より、ご依頼いただきました。

ヨークシャーテリアの まみちゃんです。

お花は、桜やチューリップ、かわいい感じでとのご要望でしたので、

まずは、桜の花を。


00001361.png


↓元のお写真です(クリックで大きくみられます)

mami3.jpg


かなり古いお写真でしたので大変ではあったのですが、

ヨーキーさんのアナログ写真は、これまで何度かお受けしたこともあり、

予想以上にキレイに仕上ったと思います。

おリボンも、元のお写真からアレンジしてお作りさせていただきました。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001362.png 00001363.png



桜の花の花言葉は、「優美な女性」「精神の美」などですが、

フランスでは、「Ne m’oubliez pas」 (私を忘れないで) ・・・


 13歳で虹の橋へと旅立っていった まみちゃん・・・

 長いあいだ ずっと 忘れないでいてくれて ありがとう

 そんな声をお届できたら。。









可愛く・・・と言われると、やっぱり薔薇は外せません。。

そしてシックなシルバーピンクも、ヨーキーさんにはとても似合うと思うのです。


00001375☆



勿論、明るいピンクも可愛いですし・・・


00001376.png



アプリコットも素敵・・・


00001377.png


おリボンのお花も薔薇に変えているの、わかります?









この際なので、ぶりぶりに可愛くしてみようかと、、

薔薇、盛ってみました♪


00001373.png


より女の子らしい印象に。。


↓お色違いです(クリックで大きくみられます)

00001372.png 00001374.png


桃ママさんは、今またヨーキーの桃ちゃんを迎え、ブログを綴られておられます。

明日は、その桃ちゃんの作品をご紹介させていただきます。

明日も、とっても可愛いですよー (๑╹◡╹)ノ"



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
ヨークシャー・テリア | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
私の勝手な好みは、アプリコットが好きです~~。
何だか陽だまりの中に居るみたいで、温かな感じに見えました。
リボンの花飾りにまで、こだわっってくれちゃうところがニクイです~~! (≧▽≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
なっつばーさま

> 私の勝手な好みは、アプリコットが好きです~~。

私もアプリコット好きです♪
でも、自分ではなかなかどれって選べないんですよね~w

> 何だか陽だまりの中に居るみたいで、温かな感じに見えました。

見てくださった方の気持ちがぽかぽかしてくださったら嬉しいですね♪

> リボンの花飾りにまで、こだわっってくれちゃうところがニクイです~~! (≧▽≦)

写真のおリボンが白飛びして、なんだか判別できなくなっていたので、
こちらで勝手に作っちゃいましたw
しかも、作り出したら楽しくなっちゃってーww



管理者のみに表示